珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2012-04-04から1日間の記事一覧

ザルツブルグから・アーミッシュの人々

一万年という時が感じられるようになるのでしょうか?アーミッシュhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

オールドクロウ

ひとつの正しい答えなどはじめから無いのだと… その時代の中で、より良い方向を出していく責任はあるのではないかということです。 環境問題というのは色んな方向から考えても 誰もが納得する答えを導き出すのは難しい。 未来どうなっていくか予想するしかな…

ガラパゴスから

世界とは、無限の広がりをもった抽象的な言葉だったのに、現実の感覚でとらえられてしまう不安です。 “私たちはここまで速く歩き過ぎてしまい、心を置き去りにしてしまった。心がこの場所に追いつくまで、私たちはしばらくここで待っているのです” この本の…

オオカミ

4000~6000メートル級の高山に囲まれた どんなもんなんでしょう? 富士山でさえその存在感におおって思います。 あれは逆に一つしか山がないからかもですけど。 富士山より高い山々が連なる様子…気になります。 情報がきわめて少ない世界がもつ豊かさ こうし…