珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2015-11-02から1日間の記事一覧

中庭の出来事

いつもどおり恩田陸さんの本です。 いやはや恩田陸さんの書かれる文章は好きなものが出すぎていて驚けます(笑) 私なかなかにマイノリティな趣味してると自分で自覚してるのになァ・・・なんて思うのも毎度のこと。 やっと読み終わったので書いておく。

弱虫ペダル

テーマはアニメにしたけど正直舞台・漫画・アニメ込みです。 自分がハマってきてるからって 弱虫ペダル見て!読んで!観て!と勧められて最近色々触れております次第。 アニメの方を先に見たんだけど、 漫画読んでも「あの声が想像出来ないなぁ~でも確実に…

トップランナー

トップランナー見た! 変わってると思うとこと変わっていないと思うこと…面白いなと思います! 私の好みであって人それぞれの考えあると思うけど。 踊りは直感で、もしくは考えて何か意味合いや感情を得られるのが踊りらしくて好き。 また、表現は素直に嘘が…

「風景画の誕生」展

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/15_wien/index.html TOPHAT観た時に「風景画の誕生」展も一緒に見てきました*\( ´ω` )/* 行ってきたんです~と言って見せてもらったチラシ見てこれは…!っと ハッとして行きたかったのです! ハッとしたのは目…