珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

コンセプト

コンセプトとは全体を貫く「基本的な概念」のことです、とのこと。
 
 


【珈琲とmilkのパーセンテージ http://akane-akaruioto.hatenablog.com/
書き留めておきたいものを残しておく場所。
私としては大切なガラクタ入れといった感じです。

評論を書くつもりはありません。感想です。
その時の私がどう感じたか、どう思ったかを書いておきたいだけで
舞台に関わる何かをとやかく言うつもりは全くありません。

舞台に関して書くときに大切にしているのは
その公演を見て受けた時の感想感情気持ち考え。
語尾が統一されない方が興奮の度合いが思い出されると思い、
わざと振り返らず統一しないままにしています。

アメブロからはてなに移動したのはブログだけの機能で簡素だったからです。

移動してみてラッキーだったのは写真が大きさ変換なしで載せられて楽だったことです。
 
 
 
舞台自体が好きなので直感に従って
ミュージカル、ストレートプレイ、ダンス、朗読劇などなど基本何でも観ます。
日常等もこちらで呟きます。
アニメや漫画には疎い部分あるのですが
ナレーション、アニメ、吹替、朗読など声の表現が好きです。
【主アカウント→@akane_akaruioto
お話をする場所、情報を得る場所と考えています。
ただ私個人のことは私自身も興味がないので呟くつもりはあまりないです。
ただただ好きなものの溢れる場所であってほしい。
 
 


なにか言いづらい場合、呟くスペース
【はみだしアカウント→@akane_akaruikoe
時々呟きづらいことがあるのではみ出して言いたい時用。



Instagram→sannkaku】
撮ったもので好きなものを上げているので日常もある。