珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

コンセプト

コンセプトとは全体を貫く「基本的な概念」のことです、とのこと。


ブログ、TwitterInstagramアカウントの羅列。

 

 


 

 


ブログ
【珈琲とmilkのパーセンテージ http://akane-akaruioto.hatenablog.com/
書き留めておきたいものを残しておく場所。
私としては大切なガラクタ入れといった感じです。

舞台に関してはあくまで感想です。
その時の私がどう感じたか、どう思ったかを書いておきたいだけ。
舞台に関して書くときに大切にしているのは
その公演を見て受けた時の感想・感情・気持ち・考え。

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

アメブロからはてなに移動したのはブログだけの機能で簡素だったから。

移動してみてラッキーだったのは写真が大きさ変換なしで載せられて楽だったこと。
 

 

 


Twitter
【主アカウント→@akane_akaruioto
舞台自体が好きなので直感に従って

ミュージカル、ストレートプレイ、ダンス、朗読劇などなど基本何でも観ます。

アニメや漫画には疎い部分もあるのですが

ナレーション、アニメ、吹替、朗読など声の表現が好きです。

 

舞台を基本に好きなものを呟くところ。

様々なところに渡り呟き続けています。

大体アイコンははまりものごと。


お話をする場所、情報を得る場所と考えています。

ただただ好きなものの溢れる場所であってほしい。
 
 

【はみだしアカウント→@akane_akaruikoe
なんにせよハマるといつまでも反芻してしまう性分なもので

なにか言いづらい場合、呟くスペース

特に裏というわけではない。

適当なとこ。


【TOPTアカウント→@akane_akaruisin

東京ワンピースタワーLIVE ATTRACTION 「PHANTOM」の写真上げて振り返るアカウント。

でも方向性ブレブレ。



 

 

Instagram
Instagram→akane_akaruiphoto】

www.instagram.com

撮ったもので好きなものを上げているだけ。

スマホの写真をブログに張り付けるのに便利なので使っているとこあります。

あんまり交流目的は考えてないです。

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ“あくまで趣味”というのは大切にしています。

私がずっと好きでいられる範囲で書きとめる。

忙しい時等々は頑張りません。

 

 

この当時の好きなものではありますが↓

akane-akaruioto.hatenablog.com