珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ミュージカル モーツァルト!

2010/11/12(金)マチネ

1階A列38番

ミュージカル モーツァルト!

(敬称略)井上芳雄/市川正親/高橋由美子/島袋寛子/涼風真世/山口祐一郎/阿知波悟美/武岡淳一/吉野圭吾/阿部誠司/大谷美智浩/小野田龍之介/小原和彦/KENTARO/杉山有大/砂川直人/高原紳輔/寺元健一郎/松澤重雄/港幸樹/森田浩平/森山大輔/山名孝幸/秋園美緒/池谷祐子/石田佳名子/?氷マキ/華城季帆/樺島麻実/後藤藍/佐藤結加里/徳垣友子/名児耶ゆり/穂積由香/三木麻衣子

モーツァルト観てきました!!

以下ネタバレ含みます

なんといっても

小野田さんでしょ(´∀` )

限定的すぎる(笑)

モーツァルト行くと知って

調べてテンション上がった~

お、お、小野田さんん?!

まじかー!!!!!!って(笑)

夏にマグダラ見た時、

エスメラルダ凄かったから

すごい期待して行きました!

モーツァルトは“音楽の才能のアマデ”と“ヴォルフガング・モーツァルト

1人の人間の2つの精神、これを分けて演じられてた。

だからモーツァルトは2人いたんだ!!

アマデは音楽に真面目な少年。

モーツァルトは人間臭い人間。欲もある人間。

てかね、

アマデってさ

アマネに似てないですか?

パンフレット二度見してしまったww

モーツァルトのお母さん亡くなった時、めっちゃ気持ちが動かされた。

あれは良かったなー

引き込まれたよ

井上さん格好良かったー

気持ちくるし

歌めっちゃ上手いですね

結構前の方来られるからほへ~って見てた記憶

あとなんかモーツァルトの遊び仲間の紫さん(吉野さんかな?)面白い…だけどあーゆー人は駄目だね

こわいこわい

いやー

あとは基本的にアンサンブルの方々が出てくれば小野田さん探しですよ(笑)

あのねぇ民衆の時、チューリップハットみたいなのかぶって小人ちっくな服のとき…

めーっちゃ可愛かったぁぁぁぁ////

ヤバくない?

本当に可愛いし

あと髪型がパーマなときトイプードるいとみたい。

ほんと結構塁斗さんに似てた気がする

こん時服が白い貴族みたいな服着てんだけど

可愛いんだよねー

あとあまりにもトイプードるいとに似てたんで

塁斗さんアレ着たら…って考えたんだけど

塁斗さんだったら射られてるな(笑)

どんな感想だよ(笑)

昔の自分面白いな~

楽しみにしている人がアンサンブルというのは面白いよね

小野田さん演技凄く上手いですね

なんかうちなんかに言われんのどうかと思うけど

ほんとだよね(笑)

見ていてとてもワクワクするので好きです

一つ思ったけど

今回最前列で見たんですけど

これさ…本命さんいたら心臓もたないよね?

だって広樹さん塁斗さん増田さんいてみ?

とりあえずヤバいね

近さハンパないし

この日に最前列の恐さを知ったのか~

最前列未だに恐いと思うものね。

本命さんとか言っていてこの時の自分強いな~

言えないわ今。

あと増田さんね~

増田さんの舞台一度観てみたかったな~

うち前で見んのもいいけど

後ろで全体見るのも楽しいと思う

その通り!

そんなこと思いつつ

モーツァルト死んでしまうとこ

もーめちゃめちゃ心というか体というか痛くて痛くて

リアルに体傷つけてるようで精神的にこたえたわ(´ω`;)

目ぇ閉じてました。

あと生演奏でしたよ

弦バスかっこいいし可愛いし響いてるし

管楽器、音凄く澄んでて綺麗だった

あんまり管楽器は分からないですけど。

あとねエレキかっこよいね

うち電子楽器は好きじゃないけど

あれは格好良かったよー

…でも結論は弦バスすごー

というわけで。

追記 2014/03/04