珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

姫子と7人のマモル-2010/12/23-

2010/12/23(木)ソワレ

全労済ホール/スペース・ゼロ

姫シート 3列6番

キャストさん

鯨井康介

青柳塁斗

平田裕一郎

平野 良

ジェヒ(pixy)

今井隆文

塩澤英真

加藤 啓(拙者ムニエル/モッカモッカ)

千代田信一(拙者ムニエル)

玉置孝匡(ペンギンプルペイルパイルズ)

平田敦子

ネタバレしますけど

よろしければ↓↓

くいだおれストラップ欲しくて

KARAとか少女時代気になっちゃう感じです。

劇場アナウンス!!

あれ最高によすぎる声でヤバかったらしい(恥ずかしいので大幅省略)

あと素直に可愛いのは鏡子に質問されて答えてるとき

「……うん。」

みたいな

マジ可愛いです~

うなずきつつとか最強すぎる

劇場行ってびっくり。

小さいなぁと。

驚いた~

当日引き換え券で引き換えて貰ったら…………。

((((゜д゜;)えっ…????????

い、いいの?って思いましたー

姫シートの3列目とかすご…い、なんかすいません。

座ってみて改めて…なんかすいません。

すごい近いけど?(笑)

幸運すぎたなぁー

んで電車ん中から

何故かド緊張でした(笑)

まぁ今回

初生塁斗さん

初一人観劇

だったんでそのせいかな?

席座って待ちつつソワソワしまくってた。

9割以上の人が女性だから男の人浮いちゃいますね、どうしても。

さっきも書きましたが

場内アナウンスはキャストさん方の声でした。

劇始まって姫子見て平田さんって本当にいるんだって実感した。

映像で見てると本当にこの人は存在しているのか?って思うから。

鯨井さん来た~!!

……ほそー

そして初めて見たリアル菊丸ヘア

似合ってるなー

鏡子はきもーい(笑)

でも足めっちゃくちゃ綺麗

なういさんのマモル

声通る!!

けだるい感じがなおさらいい!!

G-SHOCKと偽ヴィートン財布とビニ傘

登場華やかだったー登場は。

んで本気じゃないストラップと口紅きてダンス

近いから凄く見える^^

かなり楽しかった

んでくいだおれ本領発揮

ひぃめぇこ~

関西弁で笑いました~でもやっぱ変w

おかしすぎるんで笑ったぁ

口紅は何気なく人を苦しめていくよね

たち悪いという(笑)

ビニ傘は面白すぎるし、笑いすぎだから

バッテラ用意してて下さいな

でも姫子へのお土産は優しかった

「僕2さ~い」でもいい子です

ヴィートンが「マツコデラックスが~」って失礼な!!

まわりみんな可愛い方達ばかりだったし!

ヴィートンがうまく全員のダンス時塁斗さんとかぶってくれる件(笑)

かなりG-SHOCKはよかった

知らないんだけどナントカ星人がんばっててww

超樽の塁子可愛い

個人的にはアンジェラの方が好きだけど

塁子も可愛いです(´∀` )

はあはあってのがリアルだった

KARAはとりあえず美しいのだからガン見しますよね(笑)

上手いし可愛いし

鏡子時代も塁子も可愛いし

でも最強ジェヒ子

女の子にしか見えんかったー

可愛すぎるよ

英子が予想外に可愛い件

完コピってたー凄い!!

ストラップだって知ってんだけどさ

紐で引っ張られんの至極可愛い

あと姫子のメール読んだとき

多分(^^)v←これ

やりたかったことだろうと思われるとこ

昨日v(^^)だった

逆じゃない?

なんかドコモの携帯擬人化みたく見えてくる

ピクミンみたいだったからそう見えた

くいだおれやってるときも

「つけま」してたと思うけど

ぱっちりしてたー

ヴィートン、カレンダー推していったなー(´ー`)┌

まだ見てないけど

クリスマスっていいなー

姫子さん素敵な提案だなー

リアルに25日満員だといーですね

ほら、ストラップも願ってたし

ストラップ口紅で何書いてんの?思ったけど

ジェヒさんは上を行く…読めないし(笑)

最後のダンスも素敵でしたねぇ

そん時は塁斗さん近かったから

すんごい嬉しかったな(ノω`●)

また思い出すかもですが

一応終わり

楽しくて熱くなって

帰りマフラーすんの忘れましたね

寒くなかったんで

朝起きても

幸せすぎましたね

ファイルしばらく勿体なくて使えない(笑)

楽しい時間でしたありがとうございます、と言いたい。

やっぱり劇はいいですね(´ω` )

ただ近すぎて困ったけど