珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

心霊写真-呪撮-

ジュノン読みに駅行ったら
しゃっくりが止まんなくて
どうしようかと思いました。
結局家帰るまで止まんなかったけど…
しゃっくりって100回すると駄目らしいけど、だったらうち確実だろうな~
エリーゼのために も三回聞くとどこかの世界に引きずり込まれるらしいね
その話聞いた直ぐに エリーゼのために のオルゴール貰ったので三回聞いて今に至ります。
元気です。
 
 
 
 
 
 
 
それはともかく「心霊写真-呪撮-」見ました。
 
時の流れを感じますね
画素悪いし
携帯ボーダフォンだし厚みがある
 
コンッコンッってのでカズが二階に行く時
客観から主観に変わる(笑)
だって近いじゃん?
見るしかないでしょー(^^)v
落ちるときは現実味なくて寒気した。
あれは凄い。
 
お母さんが凄い嫌な気分にしてくれて大分ムカつきました。素晴らしいです。
 
 
 
あとメイキングが面白い、っかシュール
頭から血出しっぱでクランクアップで花束って(笑)
満面の笑みが不自然すぎるでしょ。
 
 
んーこのホラーは見れたんですけど
普段自分からホラー見たいとは思わないですね。
求めませんよ、恐怖は。
 
 
そう言えば
この登場人物の話してたら
かずきとMとし かと思ったと言われた。
確かに!!
 
 
 
心霊写真ないけど写真載っけとこ。
this is that...-2011021420040000.jpg
怖いときはチョコレートを食べなさい。
 
 
ってルーピン先生言ってたからね^^
このあいだのハリー・ポッター見逃した。。。ショックすぎる(泣)