珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/03/26-

2011/03/12(土)

19列27番

地震による振替

2011/03/26(土)ソワレ

14列12番

キヤノン・キャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 木村智秋

ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥

ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 土井礼子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明 

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 龍澤虎太郎

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 岩崎晋也

CATS。キャッツ。きゃっつ。

観てきました~O(≧▽≦)O

ほんと楽しい。

絶対三回目行くから><

いや、でも自分最近風邪悪化しちゃって(笑)

どうしてもキャッツ観たいから

どーにかする為に大人しくしてました(´∀` )

行けて良かった~

演劇好きになるきっかけ が キャッツなんで

いつか観に行くぞ!!って思ってました^^*

今。

そんな今。

更にキャッツは楽しかったです。

二度観て三度観たいと思える、って凄いですよね。

偉大です^^

いつか今日前にいた主婦の方のように

拍手のタイミング知っている人になりたい。

前の人凄いんだよ。

全部分かってるの。

ちょっと尊敬してしまった。

二度目はなんて短いんだろうと

公演時間めっちゃ短かった~

幸せな時間はすぎるの早いですー

うちタガー好きだよ(´∀` )

勝手気ままに書いていきます!

自分まぁよくあるんですが

このラム・タム・タガー凄く好きなんだけどどこが好きか言えないってパターン。

強いて言えば全部?みたいな(笑)

それくらい好きな猫です♪

曲も姿も良いですよね~

初めて観たキャッツでファンになりました^^

二回目で更に好きになった~

やっぱプレイボーイですからね

さらってきますね~

タガーってプレイボーイだから客席から女性をさらったりするんだけどあれされたら無理だわ~

握手さえ緊張するよ、絶対。

ラム・タム・タガー好き過ぎて何喋ったらいいかわかんないからここまでにします。

初めて観た猫であと2匹覚えている猫がいます。

そのうちの1匹はミストフェリーズ

なんで覚えてるかと言うと

誰とは言わないけど似てる人が身近にいたんですよね~

キャラクター的な意味でなく、姿的な意味で。

驚いたもんだ♪

あと1匹はマキャヴィティ。

これはただ単に結構陰な、白黒なら黒な部分に惹かれただけです。

一番純粋に好きだな(´ω` )

いやー一番純粋に好きな猫がこの猫だと うち 危ないヤツみたいw

筋が分かってるから二回目はより視野が広がって面白かったですね~

ここら辺で来るぞ来るぞ~って。

最後に『Macavity is not there!!』

あ、書いたのオス猫しかいないや~

あれだよ。

メス猫で可愛いなって思う子いるんです。

しかも可愛いだけじゃなくスマートです(´∀` )

タントミールです。

高貴っぽい。

毛がふわふわしてないから良いよね~

まぁみんな好きなんですけど抜粋。

タガーは別で(笑)

平等に見たいんだけどね、タガー追っちゃいます。

まじやられたし。

仕草がいちいち格好良いよ、タガー。

そんなんですが

うちは気ままに話して満足です。

うち昨日ランパスキャットとタンブルブルータスと握手して貰った(´∀` )

ヤバイよね

感激!!

幸せすぎるんですけど(〃Д〃)

実は一幕の時、感動しすぎて

一幕の三分の一位の時間、涙でよく見えなかった(笑)

普段感動して泣いたなんて…いつ以来?

せっかく観にきてんのに涙嫌い。

抑えんのきつくて。

でも他でこんな経験出来ないよね~

あと劇団四季がそうなのかもだけど

パンフが面白いな~と思って。

パンフ情報だと英語だと韻とかあるらしい

マザーグースみたいなのかな?

なにそれ最高じゃん!!とか思って。

英語興味わいてきた!!

ちょっと向き合ってみようと思います。

あと昨日知らなかったんだけど

キャストってなんか発表されてる場所があるんだね

知らなかった…昨日のタガー誰?(荒川さん)

そして私が初めて見たタガー誰?(武藤さん)

多分違う人だから。

そういうの気になる~

っかハマるパターンでしょ?これ

まじ観劇って高い趣味だよね

節約しますね…(´ω` )