珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2008/11/27-

2008/11/27マチネ

東京・五反田キャッツ

座席 2階Sファミリーゾーンの1列目左側

キャスト

グリザベラ…佐渡 寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン…金平 真弥

ジェニエニドッツ…小松 陽子

ランペルティーザ…石栗 絵理

ディミータ…有永 美奈子

ボンバルリーナ…西村 麗子

シラバブ…南 めぐみ

タントミール…八鳥 仁美

ジェミマ…王 クン

ヴィクトリア…千堂 百慧

カッサンドラ…蒼井 蘭

オールドデュトロノミー…チェ ソンジェ

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ…寺田 真実

マンカストラップ…野中 万寿夫

ラム・タム・タガー…武藤 寛

ミストフェリーズ…金子 信弛

マンゴジェリー…川東 優希

スキンブルシャンクス…嶋崎 孔明

コリコパット…花沢 翼

ランパスキャット…高城 将一

カーバケッティ…齊藤 太一

ギルバート…龍澤 虎太郎

マキャヴィティ…金久 烈

タンブルブルータス…松永 隆志

うちの初タガーは武藤寛さんでした!

やたらオーボエ吹いてそうなミストは金子ミストでした^^*

この日タガー〆。

これが格好よかった!!

しっぽブンブン回して口くわっとしてた~(´∀` )

家帰ってからすぐに調べたのは

タガーの名前

あの格好いい猫の名前は?って

タントミールが美しかった^^

1列目だったから目チカされたし

握手した…んだけど

ジェミマ、ディミータ、(ボンバルリーナ)の誰か

確実に来てないのは

タント、タガー、スキンブル、ミスト

あ~席の都合で

常に前傾姿勢だった(笑)

そんくらいしか覚えてないな~

気になってたから調べたら意外とすぐにわかったんです。

キャストさん(´ω` )