珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

コーラスライン-DVD&CD-

感想なんでネタバレなんですが

ネタというより…ねぇ?

一言で内容説明終わりなんだけど。

まぁなにかしらの理由で

見たくない方は戻ってくださいね。

コーラスラインの内容

「オーディション」

終わり。

こんなに簡単な説明ですけど

この一言が全てですよ。

それしかしてないからねぇ。

DVDはアメリカの映画です^^

ダンサー無名なはずなんですよね~

いや、うちにはダンスの上手さはわからないですけど。

ですけど、素人目にも上手いのがわかりますよ。

外国の方はなにか違うよね

腰めっちゃやわらかいっていうの?

すごい腰使わない?

動きが大きく見える。

この間借りた本に

「演劇が好きな人は舞台の裏側に興味のある人が多い。だから裏側を描いた作品はあたる。」

と書いてあったけどそれはあるかな~と思う。

裏側って面白いよね。

そうそう

この劇から何感じるってあるの?

これは感じていないようで感じていて感じてないよね。

あと雪知らん人に想像は出来ないよね

うちも砂漠の暑さはわからないもん。

何も感じないから泣くって心にきた!!

やっぱり向こうはそんなに人種差別はあるんだろうか?

わかんないや。

音楽聞いてからコーラスライン興味もったから

音楽いいと思うんです。

最初のI hope I get it好きな感じ♪

CDは劇団四季のです^^

舞台で観てみたいなと思います。

いつかやるかな?

最後に衣装はああいうものなの?

うちは知らないんだけど

みんなあんなん着てんの?

あれ恥ずかしくない?

日本の80年代とかの感じじゃないですかね

とりあえず私は恥ずかしいけど。