珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/04/22-

2011/04/22(金)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席  S回転 4列44番

キャストさん

グリザベラ : 木村智秋

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 団 こと葉

ボンバルリーナ : 高倉恵美

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 滝沢由佳

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 永野亮比己

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 岸 佳宏

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 光山優哉

ギルバート : 龍澤虎太郎

マキャヴィティ : 金久 烈

タンブルブルータス : 川野 翔

感想はぐだぐだ感半端ないです。

ネタバレです。平気ですか?

Just be yourself-2011042312560000.jpg

初の回転席でして

回転する前緊張で死ぬんじゃないかと思った(笑)

始まりますよ言う前にランパスが横に来て

となりの女の子ガン見してたのでそれをガン見してました^^

美しいよランパス

イケメンすぎる…でも猫だなあ?何て言えば?

ジェリクルソング

色んな猫近くてですね

テンション上がりますO(≧▽≦)O

「どんな音でも歌えるのか」の時、ミストが足ピクピクしてて気になりました。

あとミストの回転した時の汗までもが美しいキラキラ

それに細いよ~折れちゃいそうだもん。

キャッツの言い方に感動した!!

ガス若い

んでこの席、マンカス席です。

常にマンカスがいるという(笑)

マンカスって歩き方がいいよね

おじさんぽい感じ

リーダーは私です。って歩き方

ちょいおっさんぽいのがまたいい(笑)

ジェニエニのミストにシャーってやるマンカスは変顔ですか?

じゃないとしたら大分面白かったよ

マンカス美声

ミストがジェニエニにちょいちょいつついてんの^^

かーらーのーーー

タガーきたぁぁああああ!!!!!!

アイドルってわかったよ

荒川さんはアイドルタガーだ♪

でもかっこいいのは変わらない!!

やる人によって全然違うというのが

タガーのいい所

タガーのキャラがいいんだろーね

ランペ見てたら一人だけ反応違うの分かった。

あのランペ可愛い~

御無用の時、やってたねアタック(笑)

ランペwとか

近すぎて基本ヤバかったです

連れ去りの後なんかしてるの見えなかったー(´・ω・`)

グリザベラ来たらタガー退場

↑を見てた

グリザベラのこのナンバーで

すでに胸が締め付けられる感あって。

苦しかった。

バストファさん陽気。

ここの雄猫達を見たくて今回来た!!

ミストに渡る前つまみ食いしまくりだけど(笑)

その前の演説で別になんもしてないスキンブルの正座見てました(^^)

ギルバートが花欲しがるところ

くれないの?みたいな目

うちのツボだった//////////

可愛すぎるだろあれぇぇええええ

それ以来ギルバートも追いかけてました。

うち、あの目は反則だと思うよ。うん。

マキャヴィティ現れた時に

バストファさんスプーンで戦う姿すげ可愛い(笑)

むりだろーなァスプーンじゃあねぇ

泥棒猫

マンゴとランぺ可愛い~

マンゴの( ゚ へ ゚ )な顔ww

可愛いコンビだなァ

このアクロバット見てて凄く楽しいですよね~(´∀` )

スキンブル近かったァ

オールドデュトロノミー?

本当にマンカスいつも近いよこの席

んでタガーさんCDと印象変わって新鮮だった!!

ヴィクが神秘的で美しい。

カーバもかっこいいです

ボンバルリーナは顔が優しげで可愛いから誰?とか思ってしまった(笑

タントは美しい^^

ジェニエニが前も思ったけどちっこくて可愛い。

グリザさん足細いぃぃ折れちゃう折れちゃうあせるあせる

タンブルが近くて、ほぅとなったんですが初カッサとの観た!!

すごい神秘的ですね

「前半まとめ」

ちょいちょいやるミスト

何度も見るギル

歩き方がツボなマンカス

↑きた前半です。

タガーは当たり前なんですよ~

タンブルカッサの絡み凄いですね

めっちゃ近くいますね~

こっちが見てて恥ずかしいなと思うくらいな絡み

あれ夫婦レベルですよね

納得です

でも個人的には

ギルバートタントはお似合いでしたー

いいですねぇあのペア

マンゴボンバルリーナって前と印象違った。

2人とも可愛いんだもん♪

シェイクスピア~」のあたりでタンブルカッサがふっと真ん中みる仕草

あれ好きです

ちょいちょい気にしてんのに

また絡み出すっていうあたり^^

日劇中劇クリューをガン見しました~

声でタガー余裕でわかる(笑)

マンゴ可愛くない?

んでミストの結んでんの見てまた可愛いと思った。

マンカスは顔どうしたの(笑)

ギルバート前半で好きになったんで見てたよ~

なんかホワチャーじゃないのね

なんて言ったか忘れたけど

あ、ちがうと思って

グリドル超可愛いんだけど

あれはしょうがないよなぁ

骨抜きにもなります^^

ミストの気持ちはわかるよ(*^^*)

んでサイアミーズ

ジェニエニはわかったよ背で

そのうちこの席でよかったと。

タガー近い~

まじ近いわ。

旗振ってるとき目の前じゃん!!

自然に笑うよね

あ、ソノクイやっぱ素敵だったァ

あれ酔うもん。

みあもーれ

スキンブル

タント来るより前に起きてますね

スキンブルの声めっちゃ素敵声

凄い好みなんだけど…って

うちの好みはどうでもいいけど包み込む感がいい!!

基本タガー見てました。

ヤクマンはオラオラァ退けよ~みたいな(笑)

初めて観たヤクマン。

いままでスキンブル見てタガー見てました。

タガーさんやたらしっぽぶんぶん♪くわーって口開いて

やたら格好いいです

汽車見づらいー

スキンブルの首限定で見えました。

タガーベッド

チョコチョコ離れていってベッドになったタガーに気づいたバブは頑張ってしっぽ引っ張ってた

ほんわか。

スキンブルのしっぽ列車

見てて微笑ましい可愛さ

からのマキャヴィティ

ギルが走っていったから風吹いてくすぐったかった。

マンカス男らしい。

ディミータ格好いいわー

ボンバルリーナはやっぱ可愛いのかな?って思ったら

声が低めだから歌的に合ってるんじゃないかなと。

でも動きは柔な感じ。

セクシー感は薄いんじゃないだろーか

マキャヴィティに向かってくとこがマキャファイト?

マンカスかっこよ~

リーダーのかっこよさはどこまでですか(笑)

シャーって顔が猫。

ミスト

ミストフェリーズに頼もうよ

いいね♪

影のタガー!!!

踊るタガー!!!!

歌うタガー!!!!

(´∀` )

ミスト出てきたら見ますよ

なんか…折れそうなくらい細いんですけど…。

結構衝撃的。。。

可愛い黒猫だと思う。

ミストは目の下三角の▼←こんなんあるんですね~知らんかった。

デュトロノミ出てくるマジックん時

成功したか心配なミスト

顔硬直な感じ 心配なんですけど…動けん っていう。

モリー

うち論ね

タガーさん男前違います?

みんな距離置くとき、驚きはするけどタガー別に逃げないよね

んで威嚇しないもん。

黙って成り行きを見て最終的にデュトロノミのとこまでエスコート

紳士でしょう~(´ω` )♪

グリザベラ凄い声量ですね~

どかんとくる。

あの声に包まれるのめっちゃ気持ちよかった。

猫宣言タガー見えないんで

目の前のミスト、バブ、マンゴ、ジェリロあたり見てました。

ジェリロふっつーに一人だけ聞こえる。

握手はグリザベラです。

遠いかなと思ったけど手ぇ伸ばしたら握手していただけました!!

ありがとうございます♪

んで誰か来ないかな~と思ったら逆からジェニエニが順に握手してくれてて

時間的に駄目かな?と思ったら抱いてもらいました~(´∀` )肩ガシって!!

めっちゃ嬉しいよ~

最後ギリギリだったからちょっと心配になったけど本当にありがとうございます!!

多分となりの女の子のおかげである。

となりの女の子ありがとう♪

ランパスも君がいたからの近さでした。

ナイス女の子!!

いや~

今回行ってみて。

「ギルバートとマンカストラップ」

新たに気になっちゃった(´∀` )

ギルバートの可愛さ

マンカスの男らしさ

これヤバいよ

見る前にグッズも買ったんです。

ストラップ欲しくて^^中がタガーみたいな感じになってるバージョン。

それと買うつもりはなかったのに劇場の魔力だよね~

エコバッグ買っちゃった!!

んで休憩中思ったんだけどいつ使えばいいの?

汚したくないと思うと使えませんよね(´-ω-`)

んで行くときにお土産って言われたんでキャンディ入りポーチ買いました。

レモンキャンディなので自分では食べられないのですけどね~

ポーチ可愛いから欲しいくらいなのに我慢我慢です。

食べらんないもの買うって…と思いつつの購入(´・ω・`)

うん。

今日になったら

また見に行きたくなった(笑)

月イチで観に行けたら幸せだな~と。

周りに意外と一緒に行っていただける方がいらっしゃったので

順々に誘おうかな?と^^

楽しみです!!

$Just be yourself-2011042310250000.jpg