珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

マンマミーア!-2011/06/17-

2011/06/17(金)ソワレ

電通四季劇場海

座席 C席2階10列26番

キャストさん

ドナ・シェリダン : 樋口麻美

ソフィ・シェリダン : 谷口あかり

ターニャ : 八重沢真美

ロージー : 青山弥生

サム・カーマイケル : 渡辺 正

ハリー・ブライト : 明戸信吾

ビル・オースティン : 脇坂真人

スカイ : 竹内一樹

アリ : 木内志奈

リサ : 細見佳代

エディ : 大塚道人

ペッパー : 一和洋輔 

【男性アンサンブル】

平田郁夫

杉原 剣

天野陽一

嶋野達也

谷川浩司

早川英佑

渡井真一

【女性アンサンブル】

真 優香

山崎菜摘

小林英恵

山中由貴

大槻純子

小菅 舞

撫佐仁美

千秋楽だって!?取らねば!!

ってノリでチケ取りました~(笑)

さておき

ネタバレです。

よろしいですか?

オープニングはナンバーのメドレーなんだね~♪

これワクワクする!!

ABBAの曲が元から良いから歌のところは凄く楽しいですね♪

自然に体が動く感じ^^*

うちはマネー、マネー、マネーが映画見た時から好きだから

生きてるとなると本当に素敵だった~(*´∇`*)

ハニー、ハニーとかね

ソフィが可愛くて可愛くて(´∀` )

ドナとターニャとロージー3人集まると次は何してくれるかな?って期待しちゃうね

あとS・O・S圧倒される~

っか後半は特にだけどドナ歌いっぱなしですよね

お疲れ様です!!

スカイって名前のまんま爽やかな声ですね

スカイというより竹内さんがかね。

本当に素敵だったな~♪ソフィは幸せ者ですね^^

Lay All Your Love On Meの時の足ヒレ着けてる人達大変だよね~あれ。

うちやったことあるもん。

なんでか陸上でフィン着けて歩いたけど

着けた自分呪いましたねぇ。

大変動きづらいんです。

だから身軽に動いてて凄いと思いました。

名前がわからないんだけどターニャに迫る人

あの人の演技好きだった…けど役名も役者さんの名前もわからない。

…まんまみーあ(´・ω・`)(答え:一和ペッパー)

もう一人、アンサンブルで

背は一番か二番に高い方で、髪はあの中で明るい茶色の男の人

あの人は誰なんだろう。

…まんまみーあ。

ギミ!ギミ!ギミ!は女性アンサンブルの方々のダンスがとても格好よくて

目が離せませんでした!!

見ていてとても楽しかったんです♪

最後のってカテコですよね?

カテコ最高!!

皆で立って一緒に楽しめるってのがイイ(´ω` )

常連さんのようになれたら面白いんだろうね

TSUTAYA行くかな?CD借りたいよ^^