珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/06/26-

2011/06/26(日)マチネ

キャッツキヤノンシアター

座席 S席16列42番

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 高倉恵美

シラバブ : 谷口あかり

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 井藤湊香

オールドデュトロノミー : 種井静夫

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 李 涛

ミストフェリーズ : 永野亮比己

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 丹下博喜

ギルバート : 龍澤虎太郎

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです。

色々記憶曖昧かと思います。

よろしいですか?

今週のキャストみたら

永野ミストじゃん?

日曜イベントあるしって^^

初イベントだったんでめっちゃ楽しみでしたー

始まる前に七夕の待受ダウンロードしました!!

【オーヴァチュア】

始まる前からチラチラ猫が^^

曲始まって高ぶる…と思ってたら暗くなったことで泣き出しちゃった子がいて

あ~大変だな~と思ってたら目チカめっちゃ近く誰か来たんですよ

分かんないんだけどね(笑)

前にちっちゃい子いたから

猫は子供に容赦ないんで目チカされてたんだけど泣き出しちゃってあせるあせる

うちからすりゃ羨ましいんだけど確かに恐いよね~

【ジェリクルソング】

真ん中って凄い。

全てが見える。

イコール

目が足りません。

マンカスやっぱ格好良いよね~

真ん中の席いると惚れますね

だんだん猫出てきてんだけどタガー登場したくらいにまた一組去ってったね

子供さん「あああああ恐いよ~」って泣いてて、それ聞いた会場笑っちゃってww

オフステで飯田さんが鮮明に聞いてること知って面白かった。

…ってかこの席まずい(--;)って。

気持ちが全部飛んでくる。

うち後ろに座ると感動して涙が溢れてくるようです。

「涙で前見えないよぉ」って再び。

悲しみでは泣かないけど、こういう気持ち高ぶるのは弱いんじゃないかと自分分析。

虎ギルっていうから追っちゃったり

李タガー追ったり

武藤マンカス追ったり

見たかった永野ミスト追ったり…幸せすぎる。

ミスト細いよね~そして格好いい!!

この間猿のビデオみたんだけど動物的な動きが永野ミストに似てるな~って。

勿論仕草猫に似ているんですよ。

そういやコリコの台詞でギルの声がして

ああそうか、と納得。

不思議なもんですね。

タント美しい。

滝沢さんは力強い感じだったけど原田さんは柔ですね。

【ネーミング】

ミストの指パチンの仕草いいよね♪

ネーミング知らなかったんだけど永野ミストいらっしゃった!!

心ん中パニックです(笑)

はわーあせるあせるあせるあせるあせる

近くだと本当に美猫だなァ

遠くだとちょいメイク恐いけど^^

【ジェニエニ】

レンジ上のミストなんていうの?

寝っ転がって毛繕いってか

しゃかしゃか動くの。

めっちゃ可愛いー

相変わらずマンカス格好いいよ

ゆ佳乃さんジェニエニ、タップ気持ち良さそうだよね~(´∀` )

あと声が大きくて好き。

ゴキ見てアナリーゼ見たかったな~と思いました。

また是非企画してください。

【ラム・タム・タガー】

壁飛び出し第一声

「みゃおーん」

なんなんだ李タガー!?

「んっんっ」

も含めセクシーでした♪

キャラとしては一番タガー好きなんだけど

今日はその前ミスト、マンカスに心奪われてたのに

見事にさらっていきました李タガーさすが!

なんかちょっと前に見たのより良かったです。

進化してますね。

踊りまくりなのも足ギターも大好きドキドキ

御無用ね

「むー(高音)」『にゃーん』

「むー」『にゃーん』

「むっ」『にゃあー』

「ごむーよう」てぃてぃん!!

って大分遊んでます。

短く「むっ」と切ったあたり会場クスクス。

連れ去ってエスコートして先に座っちゃうって

連れ去られた方動揺しますよ、そりゃあ。

【バストファ】

意外にスタスタ歩いてきて「いらっしゃーい」なんだなぁ

でもあそこらへん座ってると気づかなくてビビる。

ボンバルと見合うミスト。

2人似合うなァ。

ギル見ちゃう。

花投げた後チラチラ見てるギルめっちゃ可愛いんだよね~

今日も可愛かった、うんうん。

リレー欲張ろうとしてどっちもしっかり見ていない( ´△`)

コリコ、ミストがわちゃわちゃやってんな~くらい。

絞るべきだったー

【マンゴ&ランペル

ランペルの運動神経抜群な感じが好き(*´∇`*)

マンゴさん本当ヘタレだよね

まぁそこが好き

デュトロノミ】

武藤マンカスの歌毎度ながらいい声。

低音。

李タガー、デュトロノミーに礼するんだね。

【ジェリクルボール】

ボンバルとランパスの2人は映えますよね~

舞踏会つらいよ、めちゃくちゃ感動する。

踊りまくりで皆格好いいし音楽ここ好きなんだよね

何でもなくてもワクワクする音楽なのに

視覚に訴えられて素敵すぎてヤバい。

ミスト回転するしさ~

三角形のかたちのヤツ揃っていて気持ちいい!

【メモリー

グリザの1幕終わりの歌

余韻が長くて包まれました。

あれすごーい良かったと思うの。

【幸せの姿】

ギルタントのペア好きだ(^^)

ギルちょっとエロいよね

タントはいるだけで存在感があって

この2人はお似合いだと思う。

それと周りの猫たち見てたら

またタガーとボンバル見逃した。

あ~あ(´・ω・)

【ガス】

先週辛そうとか聞いたんで心配だったのですが

ジェリロ素敵だったよ^^

紳士一人爆睡。

ランパスの座り方がいいと思います。

【劇中劇】

(ω)ウズウズ

真ん中だと用意してるときグロタイのシルエットになって綺麗ですね。

ソノクイにミアモーレだよ(´ω` )ラブラブ

「2人だけのもの」気持ちの高ぶり凄かった!!

劇中劇ってだから好きなんだよ♪

そして…ギルバート隊長はやっぱり格好良いですね~

「ほいっさ」

新庄ギルがアチョー↑↑って高い声になるから

虎ギル聞いて「低くッ!?」と思いました。

本当に低かったりする?そのへん自信ない^^;

殺陣のシーンって言うの?刀使うの。

ここは虎ギルが良いですね~

流れるようで緊迫感あって。

【スキンブル】

「スキンブルシャンクス~♪」あ、違う。

遠くからだとユキンボの無表情あんまり分かんなくて

スキンブルの爽やかなイメージ。

私は無表情でカクカク踊っているユキンボが好き(笑)

ベットのミスト大分上のジェミマにいじめられてるw

タガーベットは逃げようとして

シラバブに捕まり戻されるも

ギルバートだっけ?のベットの下に体ずさ~っと入っちゃう。

直して…ってシラバブ大変だよな。

ヤクマン出てくるとつい笑っちゃうw

そして怯えてるミスト見てたら大概のことを見逃したっていう(笑)

誰か列車崩れるときのミスト千鳥足って書かれていたけど確かに。

マキャナンバー始まる前のスキンブル先頭の列車皆楽しそうでこっちまで楽しくなる。

【犯罪王】

皆出てきてポーズ決めるとこ、

全体をちゃんと見るとキマってますね!!格好良い!!

こないだも書いたけどダン、ダン、ダンで進んでくるのマンカス見ちゃうね(´∀` )

【ミスト】

タガー自由。

踊りまくりでアレンジしまくりでいいと思うよ。

真ん中はマジックが見えるべき姿で見えて良いですね。

うち永野ミストの「魔法使いと言うけ~どっ」が好きって書いたっけな?

ピタッと切るのが好み。

でも「雷が鳴り出す」は岩崎さんが最高に素敵。

フェッテと呼ばれるの何回転したんだろうねぇ?ww知りたいもんだ

フェッテよりもその後にステージを回るように跳んでるヤツ

あれが美しい。

【メモリー

谷口バブの歌声うち好き

グリザ凄い、しか覚えてない。

力強い歌で心からの思いのように感じました。

【天井への旅】

やっぱりこの時のミストは精神年齢低めで大変可愛らしい。

シラバブのが年上に見えます。

グリドルはお母さんにすら見えます。

この時マンゴを見るのも好きです。

【カテコ】

実はこの席五反田の時のミスト握手席参考にして取ったんでドキドキしてたんだけど

握手ランペルでしたー^^

めちゃくちゃ小さくて可愛い!!

んで道挟んでとなりの列がミスト握手列だったようです。

だからランペルと握手した後となりの列にいるミスト見てましたよ。

近い~近い~って^^

デュトロノミ煽りでミストが手で向こう向こうってやってるのが可愛かったよ

時計じゃない!!と思ってさ~

何度か出てきた後

グリザ〆です。

今日隣に座ってらした方ともなりゆきでお話出来て楽しかったー

マンカス好きらしいから口角クイッと上げた笑顔素敵ですよね

と言ったら共感いただけた^^よかったー

やっぱり小さい子にはマキャヴィティが恐いんですね~な話とか。

いい人達ばっかだァ(´∀` )

なんて。