珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/07/23-

※お願い※

無断での文章のコピーはご遠慮願います。ご用の際はコメ・メッセでご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

お引き留めしてしまいすみません。どうぞ読んでいって下さい。

2011/07/23(土)ソワレ

キヤノン・キャッツシアター

座席 回転最前48番

キャスト

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 谷口あかり

タントミール : 滝沢由佳

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 土井礼子

カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 種井静夫

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 村 俊英

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 丹下博喜

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです。

よろしいですか?

お誘いだったので最前は知ってたけど今日までドセンターだと知らず半端ないドキドキ(笑)

こんな良席自分で取れる気しないもん><ありがたや

話でわかるかと思いますが

一人観劇じゃなかったんですよ。

となりで感動分かち合えるっていいよね。

そんな今日浴衣CATSしました。

行くまでが恥ずかしすぎたけど楽しかったー(´∀` )

ああ、帰りもかww

あと浴衣だったんで小さいバッグだから

袋欲しくてどーせなら…って購入したクリアファイル。

はたしてうちは使えるんだろうか?

$commonplace-huxairu

・オーヴァチュア

ランパスがイケメン。

と言ったらコリコも美しいと言われて見ると

うんうん美猫っ!

回転はもれなく猫たちが見えていいなァ(´ω` )♪

目チカビビったわー

この席目チカなのに真っ暗すぎるww

なんか上手の二階いつまでも消えん目があって気になったよ。

滝沢さんタントって目がキラキラして綺麗。

なんか手がフンワリした気がするよーな?前もっとクワッだったような…

・ジェリクルソング

近ぁぁぁぁあい!!!!!!

マンゴランペル可愛ゆ。

あ~本当だ~マンカスギザギザしてる~

とか今さらだけど…(´ω`;)あまりにも近いんでね

全てが生声でございます。はわわ。

なんか最近高城ランパスがめちゃくちゃ気になってて追ってみる…。

でも…やっぱり平均的に見たくてさ~首右左上下忙しく動かしてました(笑)全く欲張りだよ。

分かってはいたんだけど…カーバとタンブルにビビった。

そしてビビったの見られたァガーンはずかしい

いつもなら一人だから忘れちゃうけど友達は恥ずかしさ増しますね////

タンブルの背中赤い毛あるんだって新発見!!

カッサも同様だね

ガスが「驚いてる~」のとこめーっちゃ見てきたんだが

別に顔面白すぎたわけではないけど笑っちゃった^^

っかすいませんね(笑)

ん~やっぱり真ん中の回転はマンカス席だね^^

・ネーミング

マンカスさんが目の前よ。

タントがねぇ前見た気するけど

マンカストラップ…からの台詞の時その猫に視線合わせてて「ほぅ^^」と思ったんです。

この席は誰が来るとか関係ないからね~

あ、でもタガーが下手のロックに回ってていいなァって♪

端から見て

種井デュトロノミのネーミングはウケる(笑)

・ジェニエニ

マンカスのミストにクワァって顔大好きドキドキ

あの顔いいよねぇ。

どーでもいいが武藤さん目開くなぁ~うち頑張ってもそんな開かない…。

スリーガールズが可愛い。

朴ジェリロの笑顔可愛くて可愛くて。

ネズミ達にオフマイクで色々言ってんだね~息づかいですけど。

あのヴィクゴキが可愛すぎますね。

さすがに真ん前だと何ゴキか余裕すぎる。

タップ格好いいわ~このナンバー聞くとやってみたくなりますよねタップ。

うちだけじゃないよね?

ゆ佳乃さんは声カツーン、タップもカツーン響いて大変気持ちいい♪

ランパス追い続けてました。

まぁミストには目線奪われるけどね(笑)

\ありがと皆さん/

心ん中ザワザワ…ザワザワ…

・天邪鬼猫

キターーーーっ!!!

こないだ壁破り見えんかったからさァ(´∀` )満足

今日も尻尾銃発射^^

うち思うけど田邉さんタガーってスタンダードタガーな気がする。

それにしても格好いい猫だな。

他の猫見たいんだけどタガーは目を奪っていくんです。

連れ去りでタガーが口を「う」の形にしながら腰引けたまんま、その人の周り回っててツボった(笑)

「ごむーーーーーーーーーーーーー」

間近で聞くと凄いですねキラキラキラキラ響く響く

(関係ないけど回転席はアンプの音が床に響いて体に伝わる、最初何事かと思った)

・グリザ

・バストファさん

ランパス追いのミスト見てカーバ…つか皆見る(笑)

フリフリランパス。

2列目まで花飛ばしてた~(よく飛ぶよねww)

花見るギル、、、よりカーバキラキラ

リレーは下手見てた~

ギルが蓋開けて料理出したりバリエーション増えてる^^

本当に新庄さんいいね、素敵!!

ミスト止まってジっとした後料理持ったまんま穴逃げてって、ギルコリコあわあわしてたらカッサが尻尾掴んで止めてた。

頼りになる雌猫カッサンドラ。

打ち損ねたボールをギルが投げる時かな?汗がビシャアって滴り落ちてた、滝ですね。

私のツボなんですが高城ランパスが急いで礼をしたからか足が内股になってて…もう可愛すぎて…

普通に男の人だったら何?ってなるけど雄猫だからいいんだよね(*´∇`*)

バストファさんは歌い方やっぱ違うなって思いましたよ。

・マンペル

なんて可愛いコンビだ!!

あーなんか今急にレンジ上マンゴ可愛かった感情を思い出したけど…なんだったかな?忘れちゃった。

ラン↑プルティーザ。

前宙(ω)ふぇーい♪

キメる時キメりゃそれでいいのよ。

そして何故かわからないけれど

マンペルナンバーで泣きそうだった。

本当になんでかわからない(笑)

デュトロノミ

ユキンボ滑ってきてソコにいる。

っかね土井ヴィクの声がめちゃくちゃ聞こえてきて。

踊りだけじゃないんだな~って今更。

ジェニエニめっちゃ進むの早い。

身長差かな?

・ジェリクルボール

ガスシャカシャカ目の前(笑)

シラバブが自分の手掻いたのかな?それが可愛かった。

何度見ても回りながら威嚇するマンゴ器用だな。

ランパスボンバルのダンス好きなんだけど

ここは色々と被っちゃうのね。

なんでかボーっとしてて

あれ?なんでディミ目の前で丸くなってんの?

とかマジ馬鹿だ自分。これからが本番だよね(笑)

雌猫達のダンスはカッサに惹かれます。

雄猫は…他のタガーはそうでもないのに田邉タガーは追いたくなります、何故よ?

なんか不思議な力はたらいてますね。

もちろん他の猫達も見てたけどさ。

ミストちゃかちゃか。

あれももってかれるけど

仕方ないような、それが自然かのように目を奪われるから…。

ああ

ここは紛れもなくミスト席でございます。

岩崎ミストぐわっ。

からの

武藤マンカス、高城ランパスぐわっ。

↑ここ!!白黒猫達のピラミッド!!

私はどうやら白黒猫が好きらしいので

ここはとてもオイシイのです。

最前最高ッ!!

岩崎ミスト見てたら

クルッと回転するのがあって

まじスプリンクラーでした。

汗さえも美しいんだけどどーしてくれる(笑)

・メモリー

朴ジェリロの歌い方好きだよー

何がって言えないのが悲しいけど。

全て終わって暗転後のデュト様歩くのめちゃ早い(笑)

スサササッ。

・幸福の姿

デュト様まじ目閉じない。

下手の方笑い声が聞こえた~何あったんだろ?

カーバがまた同じあたり手でシャカシャカつついてて…面白い。

やっぱギルタントは素敵ね

新庄ギルの幸せそうな顔見てるとこっちが幸せ。

新庄さんの笑顔は人を幸せにする力持ってます。

それに滝沢タントもこたえて幸せそう。

マンゴ、君エロいよ。

カーバディミお似合い。

最後のミストヴィク^^*

んで

そろそろ目の前の2人の話を…

タンブルカッサですけども

タンブルはイケメンだし

カッサは綺麗だし

2人ともミステリアス。

どこ見てんの?

なんもしてなくても見てて飽きない2人

そしてまたタガーとボンバル見逃した。

だれか目の前で顔近いペアいて(鼻と鼻くっついてるくらいの近さ)近いな~と思ってたら

マキャとコリコも大分顔近かったよね

君ら雄じゃん?

・ガス

うち今まで初見の五反田のガス除けば飯田さんのガスしか見たことないから

村さんちゃんと見ようと思って、

ジェリロ見て大概逃すっていう(笑)

コリコのだらーんな寝方好きです。

やっぱちょいちょい歌い方お二方違いますね。

・劇中劇

村さん目を細めているのか、閉じているのか…瞳が見えない。

舟降りてきた時のミストは私の心を掴んでいきました。

クリューマンゴ弱そうだよね。

カナリア階段までヒューン。

キエーラ←可愛い

真ん中きた時グリドルと目線あって…。

「今宵はセンチメンタルジャーニー」と「この胸のときめきがわかるだろう」が震えた。すごい良かった。

グリドルが逃げ出してる時前のサイアミーズの足見てて「あ、タント」とか思ってた。

今日も「アチョー↑↑」

首振りの時見てるとランパスはあれ得意なの?滑らかですよねー

上手くて目立つ。

旗くるくる回すと風がきて涼しい。

マンカスありがとう。気持ち良かったよ。

・鉄道猫

ユキンボだァ(´ω` )無表情好き好き

おしり上げて道作るとこは前にタガーミストで嬉しい♪

タガーベッドは「お前やれよ、ん?」に尻尾引っ張り無理矢理ベッドにして、その後のシラバブの肘ついた感じ可愛い。

終わりの尻尾上手く回らなかった瞬間のカーバが可愛い。うちピンポイントすぎるww

列車崩れるときコリコがもってんの目の前にきてちょい驚いた。

デュト様の隣にいるミストさん可愛すぎてヤバい////////

ディミ見て微笑むマンカス。

(全て通してだけどマンカスの威厳出す動きをしていない時、普通がアレだからただ単に足揃えるだけですでに可愛い不思議。ツボ。)

・犯罪王

この間はよくも驚かせてくれたな!!と思いつつ…

これは前より後ろの方が楽しいかな?

迫力的な意味で。

表情はここ見放題だからそこがいい。

マキャは包まれ過ぎて、どの猫が、とかわかんない。

不協和音響く。

マキャ消えた後リーダーは激しく落ち込んでいました。

・ミスト

タガーがすることを見守るリーダー。

この関係好き。

影になる時動きがシンプルで素敵キラキラ

はい。

岩崎ミストは素敵すぎました。

小さな火薬のシュッってヤツで驚いた自分。

最近ミストが好きすぎます。

ギャップに弱いんです。

響き残る「魔法使いと言うけ~ど」

ミストさんマンペルにマジックしたから

うち好きな「雷が鳴り出す」ちゃんと聞けなかったー

これはマンゴがポンポンで遊んでるのが可愛かったのがいけない!!両腕まっすぐ出してトスするみたいにポンポンぽんぽんしてた。(伝わる?)

誰でもそうなんだけど

息の「ヒィゥ」っていう音あれ格好いい。

フェッテかーらーのー

横に飛んで回るのでテンションだだ上がりO(≧▽≦)Oきゃああ

タガーによるミスト紹介

「レディース&ジェントルマン」が司会者みたい。どっかいそう。

(岩崎ミスト見てたら足細いなって。CATSに限らず役者さんを見ると細っ!ってなって自分見て悲しくなる。頑張らなァ(´`)シュン)

・メモリー

早水さんは後ろで聞きたい。

その方がうちは好き。

この間思ったけどベースのグリッサンド格好よくない?

ドゥウウウウン^^

・天井への旅

・猫からのごあいさつ

これ…うち頑張ったの。

前岩崎ミストォォォォォォ!?

動揺半端ない(--;)

なにこの猫…

イケメンすぎる。

目の前だからもうずっと目線くれるわけで。

一幕もちょくちょく目が合ったから

ひゃっほーい♪と喜んでたんですよ?

一瞬目が合えば有頂天なうちにとって

ロックでさえ嬉しくてしねるのに

これは一曲で何回もなわけです(〃Д〃)

どうしても笑っちゃうから笑いつつにらめっこ

岩崎ミストの片方の口角をあげる微笑み格好いい!!

だから辛いけど幸せ。

見てくれたらこっちもガン見したんで幸せな時間。夢見心地。

あまりに素敵空間でそれしか覚えてない。

うちが笑ってたからか

関係なくか岩崎ミスト微笑むから/////////ちょお待ってくださいって。

デュト様見ようとすると自動的に岩崎ミストの顔が視界に入るという。。。ハアア

朴ジェリロの声震える。響く。響き渡る。

・カテコ

目の前で見られんの凄い贅沢!!

一列はグリザとミストが目の前に。

握手誰かな?と思ってたら

ジェニエニでした。

ぎゅって握ってくれて嬉しかったです。

ありがとうございます。

急に足になにかを感じて、触られてる!?と思って見たら

ジェニエニが猫手で浴衣良いね的なの示してくれて…

ユカノさーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

と心ん中で。

もってかれたよね全て。

記憶抜けてんのはきっとコレによってだと言っておく^^

んでグリザ〆まで。

マチソワお疲れさまです。

というわけで帰りに夜ご飯食べるのも忘れるくらい楽しかったです(笑)