珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

美女と野獣-2011/08/30-

2011/08/30(火)ソワレ

四季劇場夏

座席 C席11列7番

キャストさん

ビースト : 飯田洋輔

ベル : 坂本里咲

モリース : 林 和男

ガストン : 田島亨祐

ルミエール : 道口瑞之

ルフウ : 遊佐真一

コッグスワース : 青木 朗

ミセス・ポット : 早水小夜子

タンス夫人 : 倉斗絢子

バベット : 小川美緒

チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル】

寺田真実

中田雄太

戸高圭介

菊地智弘

安江洋介

安芸雅史

林 晃平

沢樹陽聖

影山 徹

熊川剣一

【女性アンサンブル】

伊藤綾那

千村璃永

礒辺愛奈

森田江里佳

吉田千恵

成松 藍

染谷早紀

任 純姫

市村涼子

大石眞由

ネタバレます。

今回内容軽いかと…初めてなんでね^^

よろしいですか?

迷ったぁぁぁあああ。

逆方向へ突き進んでも何もないから

マダムに道聞いたら逆です的な。

テンションだだ下がり。

元々時間的に最初から見られなかったのに…ってね。

なんとかたどり着く夏劇場。

閉まってないですか?

(本当に閉まってて…あれ焦りますね)

ドアの前うろうろしてたら気づいてくれた。不審者だよね(笑)

しかも席真ん中だったから

すみませんとか言いつつ

足踏んでしまったと思う…

申し訳ない。。。

懺悔。

んで良いこと言いますと…

ビー・アワ・ゲストに間に合った!!

いぇす^^

まだ世界観に入りきれないうちに始まっちゃったんだけど

稽古動画でこの人お腹踏まれるのは何でだろう?

と思ってましたがそういうことか~納得。

もう皆さん圧力が素晴らしいです!

さらに一人で

ビースト一人で

ぐわぁっと気持ち高ぶりました

もうなんなん?

クレッシェンド!

苦しいよ、もう大好き。

幕開けてからのビースト…

君なんなの?

可愛さ異常!!

見たらもっと可愛いじゃん!!

きゅんきゅんとかしまくるよね。

凄いツボすぎて辛いです。

自分ここのあたり笑顔すぎたし(笑)

あの…BBの舞台セットまじ凄いですよね。

あの椅子なに?魔法?w

分かんなくて凄く楽しい。

分からないままでいいや、これは^^

あー

うちCDのビーストの「YESです!」

が可愛くて大好きなんで

今日楽しみにしてたんですが…

ナチュラルだ~(°П°)

これは…これでありだ!うん凄くあり!

格好いいね、この方が。

これは飯田さんが格好いいの?

それともこれが普通?

どうなんだろう…気になるなー^^

…ルミエールってこんなヤツなんだね(笑)

(アニメも見てないから作品自体が今回初なんです)

ルフウ(合ってます?)の声が驚き…ってCDと比べてですけど。

低いですね~

ガストンの声覚える前だったからどっち言ってんのかサッパリだったし。

あの野獣を殺せ!って曲。

あれ誤ってついていきそうになる。

ガストン「俺についてこ~い」

「うん~」みたいな勢いで。

城での反撃が音だけだったのから

視覚の情報が増えるといいですね~

特にルミエールが火つけるところww

ナプキン達格好良すぎて惚れる(笑)

「クズヤロウ!」って叫ぶんじゃないんだね~

これは残念かもしれない。。。

刺された!ビースト刺された!まじか!

痛いじゃん!!いやぁ…

ビースト回るの何?魔法?魔法なの?

すごーい♪

2人が美しい。

恋心~(´∀` )♪

素敵すぎるから。

外出たら凄い雨。

四季のキャストさんの傘がなんかオシャレだったー

ビニ傘なのに。

戻りますが

「ピンク!」

野獣、君Niceだよグッド!グッド!

はいっ

というわけで楽しみました。

でも次こそは初めから観よう^^*