珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ミュージカル「ロミオとジュリエット」-2011/09/19-

2011/09/19(月)マチネ

赤坂ACTシアター

座席 2階K列3?番

キャストさん

ロミオ:城田優

ジュリエット:フランク莉奈

ティボルト:上原理生

マキューシオ:良知真次

死:大貫勇輔

ベンヴォーリオ:浦井 健治

パリス:岡田 亮輔

キャピュレット:石川 禅

キャピュレット夫人:涼風 真世

モンタギュー:ひの あらた

モンタギュー夫人:大鳥 れい

ヴェローナ大公:中山 昇

乳母:未来 優希

【R&Jダンサー 男性】(50音順)

穴井豪 飯田一徳 大野幸人 丘山晴己 鈴木明倫 末廣昇 仙名立宗 遠山大輔 遠山裕介 永野亮比己

西田健二 三井聡 宮垣祐也 六車和也 廻修平

【R&Jダンサー 女性】(50音順)

新井希望 岩江蓮花 碓井菜央 尾久葉ゆい 小嶋亜衣 佐伯理沙 鈴木貴絵 高橋里衣 玉城晴香 

松田尚子 MEDUSA 矢野祐子 吉江麻里菜 吉元美里衣

ネタバレです。

よろしいですか?

お花、鉢植え以外なくなってた。。。暑いからねぇ?

今日の席二階最後列。

こないだ立ち見で舞台を全て見られなかったから今日めっちゃ楽しみだったー!!

凄い高いよ、最後列!!

予想通り全部見えるし♪

あああ思った通りこの席には気持ちがとんできました。

ヴェローナから泣きました。

迫力凄いから受け止めきれなくて…。

苦しい。

男性ダンサーが女性ダンサーリフトして「ここはヴェローナ」がカッコよすぎる!!

憎しみ。

相変わらず歌詞をあまり聞いていないので良く分かっていません。

でも泣いた。

メロス倒れんのウケる(笑)

城田さんロミオ。

おっきい子供。

お坊ちゃま。

本を読んで私のイメージしたロミオに似ています。

笑いを取りにいくロミオさん(笑)

フランクさんジュリエット。

声低め。

確かに等身大。

演じるというよりそこにいる。

ジュリエットの後ろが長いスカート可愛い(ω)*

パリスは相変わらず馬鹿で残念でした。ピンクだし。

ティボーールト(涙)

フランクさんの台詞の言い方好きだなぁ。

ラジカセがソフトな素材で出来ている

「皆が王だ」

うちも王になるーーーーー!!!!

手拍子が倍速になってました(笑)

こっちのがいいね~それに拍手人口増えた。

僕は怖い。純粋ロミオ。何も知らない。

仮面舞踏会あの人だと思うんだけどなぁ~

いつか種明かししないかな?

舞踏会中ロミオとジュリエット出会ってロミオ隠れんじゃん?

いやいやデカいでしょ(笑)

可愛すぎますね、このロミオ。

バルコニー等身大かな?

この2人は大人じゃない未熟さがあって凄くいい。

子供でなく大人でない。

城田ロミオのキス、ナチュラル。

薔薇という名の花は名前を変えても香りは変わらない。その名に意味はない。

ロレンス神父の幕さばきが華麗(笑)

神父さん持ち上げクルクル振り回し城田ロミオ

綺麗は汚い。

前帽子取った後自分でかぶってキスするみたいに(ミストがグリドルにキスするみたいな感じ)してたのが

めちゃくちゃ可愛かったんで期待してたら今日格好いいパターン!!

どっちもいいね^^

俺がロミオだ!って皆が言い出す時

なんで上げた手の脇に手を置いちゃったんだろう?w

別にいいけどさ~

街に噂が 結構好き

リズムとか歌とか

今日こそその日 が辛すぎますよね。

ティボルトにどうしても感情移入しちゃう。

んで涙。

キャピュレットの掟、禁じられた恋。

キャピュレットのダンサー格好いい!!

手をカクッカクッってする動き。

マキューシオの死の訳凄いと私は思う。

傷の深さは比喩を用いて書き言葉で。

ロミオへ伝えている時は話し言葉で。

このへん素晴らしい使い分け。

ティボルト刺してしまうロミオには悪いことをするという気が感じられなかった。

逆上。

後でしてしまったことに気づいた時はいつものロミオ。

この感じ恐いよね。

大公の歌うヴェローナが凄く響いて…。

本当にその通りだし

こんなにも印象の変わるヴェローナの歌。

心痛める感じ。

というわけで泣く。

城田さん泣き方リアル。

歌い方ストレート。

この2人甘い。

ジュリエット心情近いものを感じる。

昆さんは演技だと思ったけど

フランクさんはそのままの今。(どちらがいいとか悪いとかはない)

マントヴァのロミオ と 神父といるジュリエット。

2人の思い。

死のダンサー、ジュリエットを

楽しげにも

物欲しげにも

ただ見ているだけにも

見える感じに目見開いて見ていた。

赤い、死による十字架

死のダンサー大貫さんは獣。

カテコ。

モンタギューの男性陣のダンス!!

ヤバかった格好良かった

基本下手見てました(永野さんいたんで)

投げキス無理です・・・

愛届けすぎ…永野さん><(笑)

書き残し永野さん。

手が綺麗。

腰とか下半身の動きエロいです。

ミストみたいな回り方(フェッテ)あれ綺麗だなぁ美しい

ヴェローナで泣いちゃったから後泣きっぱなし(笑)

音は立てなかったつもりである。

でもかなり恥ずかしかった。

そして未だに引きずっててレポ書きつつ泣きそうになった。

公演自体はこんな感じ。

後ろの方ぬけがらになっててあんま覚えてない。

おわり。