珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

クレイジー・フォー・ユー -2011/09/23-

2011/09/23(金)マチネ

四季劇場秋

座席 2階6列1?番

キャストさん

ボビー・チャイルド : 松島勇気

ポリー・ベーカー : 秋 夢子

ランク・ホーキンス : 志村 要

アイリーン・ロス : 光川 愛

ベラ・ザングラー : 広瀬彰勇

エベレット・ベーカー : 石波義人

ボビーの母 : 菅本烈子

テス : 恒川 愛

ユージーン・フォーダー : 村澤智弘

パトリシア・フォーダー : 佐藤夏木

【男性アンサンブル】

荒木 勝

吉賀陶馬ワイス

大塚 俊

石野喜一

坂本 剛

川村 英

大塚道人

村中 至

澤村明仁

安東 翼

【女性アンサンブル】

柏 円

柴田厚子

高倉恵美

村上今日子

藤城榮里子

木村知寿

八鳥仁美

杉原由梨乃

小島光葉

ネタバレです。

よろしいですか?

初めての2階席!!

あんまり斜度が急じゃない気がするよ。

全体が見られて良い席でした^^

音もちょうどいい。

また2階席で見たいなあ~

あと今日お客さんに恵まれたんです^^

結構笑い声多くて

子供さんも多くて

劇場が楽しい雰囲気でした!!

今日連れてこられて良かったなと。

オーバチュアが有頂天ホテルみたいだと…うち見てないから分かんないや。

今日初めてザングラー劇場に俳優さんいるの知ったわ。

気づかなかったー

私今まで松島ボビーしか見たことないんです。

全国も松島ボビーでして。

この演目は音楽で惚れていますので全国観る前の1ヶ月CD聞きまくりました。

つまり私はCD基本なんです。

だからCDのタイミングで曲が進むのが、そのリズムが好きなんです。

正直全国も東京凱旋も松島ボビーの間・タイミングには納得いってませんでした^^;

東京凱旋の8月は歌のタイミングも違うだろうと思い、

9月初めは歌はいいけど歌いだしと台詞がズレてる、そこじゃないと思い、

演技嫌じゃないけどなんか違う、と。

んで今日。

スルッと台詞がぴったりハマり、歌もリズムよく気持ち良かったです!!間が凄くいい!!

ガーシュインさんの曲がいいのでそれを壊すと違和感を感じてしまう、しかも曲が有名ですからね。

(特にK-ra-zy For Youは難しそう…)

これを2週間くらいでこうも変えてしまった!

1人の努力ではないのだろうと思います、というとお前はCFYの何を知ってんだって感じですね、何も分かりませんすみません。

ともかく…松島ボビー素晴らしい!!今までとは全然違いました!!

このまま千秋楽まで頑張ってください^^

アイリーンの黒い衣装がハウルの動く城の西の魔女みたい。あんなんでしたよねー

蛇のって演技毎回違うんですか?

きっかけ忘れましたがランクが足痛めた時

自分のカフェに足引きずって入った後階段上っていくのが見えて

上りつつも足おさえていたので おおお!!と思いました。

その演技嬉しい嬉しいっ

西部劇ビックリしてて新鮮

自分身構えるからいいけどいきなり空砲鳴ったら飛び上がりますから(結構本当にw)

だから驚いてる割に皆さん大人しいなと思います。

ツーカーの…仲さ」

弦バスはうちが気にしすぎなんですね。

今日分かったよ。

(ネック握らない方が弾きやすいと思いますよーと独り言…。)

I Got Rhythmやっぱ素敵ーーーー(´∀` )ここだけで来る価値あるくらい

凄いノリたくなりますもん。

ビリーの工具を右左後ろに回しつつ地面に刺す動き好きです。

お客さんのおかげで偽ザングラーとザングラーのシーン笑いが良く聞こえて楽しかったぁ

うがい・ホットドック食べる・飲む・話す…いちいち笑いでした^^

前からウケてたんですがザングラージュニアw

嫌だーー恐怖wwでも…見たい~

ザングラーって愛されるキャラクターですよね。

テスが好きなあたりもいい趣味してますって!!

まぁ…テス素敵ですからね~憧れです~

ボビーのお母さんからの電報

日本語好きなんだけど

英語はどうなんだろう?

訳がやっぱり良いのだろうなと思います、英語見てないけど。

ツイシン コレジャマルゾンマル

アイリーンの曲が頭から離れません。

CDに入ってない歌いだす前「おどき」の前。

Stiff Upper Lipの机の上に夫婦とエベレットがいるあたりの音楽。

CDに入ってないから最初は「ん?」と思ったけどのんびりしてて好きです。

踊ってる3人も見てると心が穏やかになります(´ω` )

ミッツィー・ポリーが机の上の時の踊りが好きです。

スカートひらひらして可愛いし、踊りは強い感じが(これはポリーの話かも)良いよねー

最後のテスが去っていく時がほんと切ない…

Nice Work If You Can Get Itのフォーリーズ弱くエコー

「悩み捨て気分変えよう~♪」

テスィーーーーーーーーーーーーー(∀)と毎度ながらw

フィナーレの声圧力半端なく寒くなりました。

「「私のこの恋」」

からの(カテコなのかな?)

幕閉まってから一列で出てくる男の人たち

あそこ好き

カテコ普通の長さ

私手拍子慣れたようです(笑)

周りより反応が早いと指摘された(´∀`;)ははは

舞台セット・車に凄いって!!

うちも最初思ったよー

私は車どうなっているのか気にならなくもないですが

知らないまま夢見てもいいかな?と思うんです。

でも真剣に考えてみても面白いのかも^^

早着替え凄いねって話。

もう最近ロミジュリ一色だった自分ですが

演目の好きな舞台というのは広く見られるので(弦バスの出てないところはw)落ち着いて観られました。

まぁモノが違いますけどね^^比べんなというのはもっともです。

CFYやっぱいいな~♪