珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/09/30-

2011/09/30(金)マチネ

キヤノン・キャッツシアター

座席 A席8列1?番

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 石倉康子

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 増本 藍

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 金森 勝

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー :  龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです

よろしいですか?

9月初めに「CATSはホームですね」と話してからやっと帰ってきました^^ただいま

(ただいまって言っておかえりって返ってきたらいいのに…)

青学オープンキャンパス最終日。

シアター前でチケ貰うんだけど書いてあった自分の名前が綺麗すぎて…いいなぁと。

それと正直最近ロミジュリめっちゃ熱いんで CATS観つつもロミジュリが気になるであろうと予想してたんですよね。

まぁ違ったんですが(笑)

【オーバチュア】

大口ランペ小顔すぎるよ!!

入江コリコはじめまして。

うちさ、皆コリコ可愛いって言うけど正直可愛いより格好いいが勝っていると思う。

入江コリコもね。

まぁ見た目の話です、仕草は可愛いと思うんで^^

目チカの最後に来た猫は普通に二足歩行で人でした(笑)

【ソング】

虎マンゴは可愛いの可愛い(王道的な)

大口ランペは格好いいの可愛い(知的な感じもする)

「その孤独を~」早水さんだ!!と思い出す。

松永タンブル目でかっ!!確かに美猫ですね。気になったから追いかけたりしたんです今回。

太一カーバ見ようと思ってみてるとランペとの組み合わせ多いんだなぁって気づきました。

朴ジェリロっていいお姉さんな感じで可愛い。

なんか分からないですがやたらソング感動しました。

靴落ちる前のフォーメーション新しい視点で面白かったです。

マンカス三割増し格好良く見える。

白黒猫最高!

【ネーミング】

ガス美声

あとは沢山来て分からなくなりました…

【ジェニエニ】

違和感全然ない石倉ジェニ。

でもメイク全く違うように見える。

ゴキタンブル可愛すぎる。泡だて器が好きになりそう(笑)

動きがやたら可愛くてツボでした。

おばさんのタップ見ながら自分もタップしてるときなんかは

目大きいから「じっと見る」それだけでなにか気になる猫になります。

【天邪鬼猫】

タガーえろ(笑)

縛られないのが生き方さ の「さ」独特

ここはナンバーだからタガー目立ってなんぼですが

基本いつでも目立ちます、皆の中で聞き分け可能…というよりこの声目立つな、と思うとタガーです(笑)

ご無用後の雌猫達のダンス格好いい!!

【グリザ】

撫佐ジェミマ見た目が可愛いより美人系

【バストファ】

下手リレーはそれぞれでガツガツ食べてました(笑)

特にミスト!君もぐもぐしすぎ!!

マンカスがレンジ上にジャンプすんのここ?

あれちゃんと見た今回。

凄い!!!!!と思って^^

しばらくぼぅっとマンカス見てしまった。

【マンペル】

ランペをマンゴが回すの音しない。

虎マンゴは見ていて安心できます。

デュトロノミ】

ここタガー目立つんですよね~

【ボ-ル】

ぶと~か~い で一回去るところ

ジェニエニの声届きまくりなのね。

ミストの飛び出てくるの見ましたよ~

この席スタンバイしてるミストも見えます。

白黒猫カッコいいキマってる

【幸福の姿】

回転席の後ろからお客さん(ステージ方面)見つめるマキャ

でもお客さん気づかなくてしばらく見るんだけど振り向いてくれないから

横移動してまたお客さんみる(気づいてくれてましたね^^)

行動可愛いよマキャ。

【ガス】

ガスナンバーのランパス何するわけではないけど

ちょっと動くだけで凄く気になるのは何でだろう?

【劇中劇】

ユキンボモップ激しい

ナイフを預かるマンカス面白いね

ナイフ両端を指でちょびっと持ってさ^^

【鉄道猫】

下手席なので最後の方マンカスくるじゃん?

あそこでの微笑みを見るのが好きです^^

既に何度も言ってますけどね;;でもやっぱり言いたくなるくらい良い!!

崩れ終わる時ミストが首クイッとしたの可愛い。

ユキンボにいちいち合図送るの見てると

金森タガーはなんて猫がいいんだろうと思います。

フレンドリータガー

ナンバー後雌猫たちの尻尾列車?に両手で手を振るコリコ、か わ い い!!

【犯罪王】

表情や口開く感じが可愛い虎マンゴ。

でもマキャファイトでカーバと頷き合ってマキャに挑んでいくのは格好良かった!!

マンカスがやられたのを気にしつつも最後までマキャ追いかけて…。

かなり印象変わりました。

【ミスト】

「その時の気分によってお気に入りの猫が変わる」by四季の人

私絶賛ミスト期。

でも本当に変わるもんですよね、見始めたころミストあんまり気にしなかったのに(目立つから見てはいましたが)。

そんなミストさん、私のどこかへ飛んでいた気持ちを取り戻してくれました。

さすが岩崎ミスト!!格好いいから~(´∀` )

フェッテめっちゃ良かったな♪ビュンビュン

【メモリー

ただただ圧倒されて…

【ごあいさつ】

最前の人見て今ドキドキだろうなぁと思ってみたり…

【カテコ】

ユキンボ敬礼からのタント敬礼、ジェミマ?敬礼。

↑可愛いし微笑ましかったです^^*

握手タンブル。目ヂカラハンパないよなぁー 

ランペに来なさい!ってされるデュト様(笑)

【青学のセミナー】

しばらく待ってシアター内戻って

四季の人からゴミの説明あって(ゴミの資料貰いました)

お客さんのいないシアターでゴミを見て解散の流れでした^^

LK関連のゴミについて。

「一つはシャンプーハット。これは有名ですが実はもう一つあるんです。探してみてください!!」

と言われ皆必死に探してた。

結局答えは言ってくれなかったけど1人見つけた方がいたんで存在するみたいです。

何だろう?

帰りにうちわいただきました(笑)

【新パンフ】

前日に出たパンフを出会った猫友さんに見せてもらったんです。

新パンフに永野ミストいる!!!!!

これはヤバいって本当に思います。

しかも白黒猫三角形だし。

買わないつもりで行ったのにその写真好きすぎて負けました。

これの喜びでだいぶ幸せです(´∀` )ありがとうございます!!!

結局ロミジュリよりこの写真に心奪われていました…ははは;;

そんなんです。