珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/11/12-

2011/11/12(土)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席 18列??番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 原田真由子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー : 橋元聖地

アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ : 村 俊英

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー :  龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

今回は気分で編集なしです。(面倒なんじゃないですよ)

メモとったまんま。

普段はこんなメモからレポ書いてます(笑)

時系列めちゃくちゃで読みづらいと思います。

は…流石に読みづらいよね^^;編集!!

最初の読まれた方申し訳なかったです。

ただ今回はメモに一言三言足していく形式で書きます(もうやんないぞ!!面倒だったもん)

行ってきました^^2周年後の横浜CATS!8016回目!

やっぱり猫は私にとって大切みたいです。

元気貰っちゃいました!!

・この席好き

やっぱり全体観られると全てを受け取れるし

舞台全体観られるから見切れないほど見たいところあるし

視野を限定されないから気持ちいいです。

【オーバチュア】

・オーバチュアのタントは気品がある。いつでもあるけどあの雰囲気がたまらなく好き。人によって違うのがまたいい。色んなタントが見られるっていい。

単純に美しいと感じますよね。

手の上げ方や顔(メイクも込みで)など一人ひとり違いますけどみんなそれぞれ素敵。

あーあと目が光るタントいますよね、照明の関係で。

ちょっと最近見たいな~って思う方がいる^^

【ソング】

・ソングの「~キャッツ」のボン可愛い

基本麗子ボンは美しいが先行するんですが、このあたりのしゃがむポーズやらなんやら…かわいい。・コリコのなんか回るやつ柔らかいね~(´∀` )すごーい

ぐにゅんって回るじゃん?よくわからんが凄いのは分かる。

・ガスがいい声

村さんいい声ですよねって話。

(グッズ買おうとしてた時、村さんだ~!!ってテンション上がってた女の子いたなぁ。。。)

・皆さん脚が綺麗(上げてキープやらポーズやら)。

うん。

色々あるじゃん?ね?

でもやっぱりCATSは魅せてくれるなと感じます。

そこが好き。

【ネーミング】

・下手ポール上るギルだと思うけどゴミ当たってゴンっと音がしてびっくりした。

派手な音したからびっくりしたー

【ジェニエニ】

・ジェニエニがしっくりする。タップも歌も私が好き

ユカノさん好き好き♪

ものすごく元気なんだもんね^^

【天邪鬼】

・タガー格好いいな~ついつい追ってしまうよ

まぁ好きだからね。

・タガー、みゃおー↓(やる気ねぇw)自ナンバーですよ?出番ですよ?

欲しいものなど何にもなーい(めっちゃやる気)急にカッコ良く歌いだすタガー

このオンオフ感田邊タガーの好きなところ^^

なんか見ていて飽きない猫です。

近くにはいてほしくないけどね(笑)

【グリザ】

【バストファ】

・上手リレー、ランパスの受け渡し早い!!

またカーバは上と下を押さえる何かを渡してましたが

今日は変換なし(大きさ・モノ変わらず)でユキンボからランパスに移動

ただランパスは横で手を用意してたけど素早く上下にしてました、素晴らしい機転だね!

・「町一番の金持ちで~」のユキンボ動き大きくていいよね

足長い?背高いから?なんにしろ凄く動く!!

【マンぺル】

・ランペの最初の足上げるとことか、ランプルティーザって歌うときとか まじランペ ですね^^

可愛らしい。

少女的な雰囲気がぴったり。

印象として残ってるってのもあるかもですが。

デュトロノミ】

・ソンジェさんって橋元さん?

・ソンジェさんデュトは初見以来だなぁとふと思う。

覚えてない。

・デュト様イケメン若い

ガスもだけどね。

【ボール】

・ランパスの片方上に上げて片方横に伸ばしてキープで胸はるポーズ。いっぱいいるけど高城ランパスのが特に誇らしげで私も誇らしい。

しゃんとする

【メモリー

【幸せの姿】

・2幕初めあたりはグリザをじっと見てみた。

基本動かないけれどそれは触れあうみんなをじっと見ているからであってデュト様やシラバブの歌もじっと聞いて少しづつ顔を背けていくんですね。

グリザ追い初めて。

【ガス】

・なんか分からないけどガス、劇中劇の拍手良かったな~なんだろ?分かりやすいからかな?

あおり上手いのもあると思う。

初見さん多いな~という印象だったけど拍手大きくて気持ちよかったな^^

【劇中劇】

・ソノォォォォオクゥイ~ の ォォォォオ が綺麗だったなぁ(´∀` )

・グリドルの悪女っぷり(尻尾フッからのクイクイッ)

去り際が本当に悪女

ギルに\ハァイ/ってやるし

仕草がそうとう女です。

こういう演技好きですよ。

・ガスの「行け!」という軽い手のフリが男らしい格好良さ

・ソノクイやたらタガーが倒れてマンゴ支え、タガー倒れてマンゴ支え…エンドレス

【鉄道猫】

・スキンボナンバーここで見ると視野広くて楽しいな~

片寄ったり一部だったりがないとこんなにもスケールでかいんんだな~って。

・マンカスがランペの腕持って立たせてあげるの、ランペ可愛い!

・スキンボナンバーの踊りがいちいち可愛くて可愛くて~♪

雌猫もスキンボ自体も可愛いな~って(´ω` )

スキンブルナンバーは元々好きだけど

ここからの眺めもう一回見たい!!楽しかった~

【犯罪王】

・今年初猫の時、強く記憶に残っているのは4匹だったわけですがそのうちの一匹黒マキャ(単に黄マキャを知らないだけ)

改めて見てもやはり黒い部分にも惹かれるものですよね、違います?

・マキャナンバー歌う前からディミ声高いなぁって。

英語のあたり(発音とか私には分かりませんが)格好いい言い方

【ミスト】

・ミストのホッてかけ声あれ格好いい!

缶とばす時のヤツ。

・ミストのマジックがとても広く見える!!

スキンボナンバーと理由は同じく。

・岩崎ミストはふとした笑顔とか急に可愛いのですよ、いつも格好いいのにさ。

ああいうのをズルいって言うんです。

そう思いません?

・ミストのライト小さくすんのお客さん笑ってたな~^^

【メモリー

・去って行くグリザを追う。

【旅】

・昇っていくグリザを追う。

【ごあいさつ】

・ご挨拶のピッコロが気持ちいい

【カテコ】

・ガスのカテコ可愛い

2周年の動画のガスも可愛かったから見てたんだけど

やっぱり可愛かったw

・握手はミストと~!!

狙いましたから。はい、狙ったんです。

・むささんのカテコのポーズ格好良かったっ!!

で、皆で踊るところのジェミマ見てたら

少女らしくて可愛いの!

え~!!気になる!!

・あれ…なにかのカーバが記録したいほど格好良かったんですが忘れました。

ごめんなさいゆるして(というかカーバは劇場でおお!!カッコイイとだいぶ思うんですが帰りの電車で既に思い出せないんだよね…何故?)

そんなんです。

色々失敗して編集面倒だったー

もうこのカタチやらない。