珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/11/18-

2011/11/18(金)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

座席 1列4?番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 原田真由子

ボンバルリーナ : 増本 藍

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 橋元聖地

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 村 俊英

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 光山優哉

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

二週続きのCATSです^・ω・^

プラスでこの日は狙って取ったし

この時のチケ取りは運がかなり良かったし

イベントの日になるし

いやあ…なんかこんなことあっていいのか?って思うほど嬉しいこと重なったよ(´∀` )

【オーバチュア】

回転しながら自分冷静だな~と思いました。

ちょっと前は回るってだけで緊張が半端なかった^^

今は落ち着きつつわくわくが高まる感じ。

タント用意。

ライト点いてグッと伸びていく。

この間皆違って皆いいって言ったけど

胸から手を上げていくところの違いが好きなの。

高倉さんのプライド高そうな感じ、タントらしい。

んで高貴なイメージは持ちつつ落ち着きがあって

…オトナって思います♪

【ソング】

今日それとなくリハ見から感じたけど…雰囲気がいい。

空気が違う。

この空間気持ちいい。

カーバにやられた!!

知ってたのに…悔しい!!

脅かされた!!

光山カーバ微笑んでるじゃないですか。

だから勝手に「驚いた~^^へへんっ」みたいなドヤ顔に見えて余計悔しかった><&顔覚えた(忘れるもんか!)

靴落ちてくるとこで後ろから「あっ」て声した^^

後ろの方終始反応面白かったな~楽しんじゃいました(笑)

【ジェニエニ】

マンカスの下くぐったミストが舌ぺろって^^ははっ可愛

このナンバーの時はゴキブリ大好きって思うね。

回転はタップの振動がもろにきて楽しいっ

近くで見てもやっぱゆかのさん好き~♪

カッサネズミ撫でてるの可愛いんだ、二人とも。

【天邪鬼】

登場はジェリロさんが目の前にいらしゃったので全く見えませんwでしたが

「みゃ~ぁおっ」

毎回タガーナンバーはテンション上がりますね~

田邊タガー近くでみてもイケメン猫!!

踊り・歌い方・見た目で合わせてほんと好きだなぁ(´ω` )

プラス真面目そうな感じするじゃん?

いや、だいぶうるさいですよタガー生き抜いてますよね

でも勝手な理想でタガーが誰よりも皆を知ってたりすると素敵だなぁと思う。

って前も言ったけどそれを感じるタガー、田邊タガー。

まぁでも連れ去ればフィーバーポーズですよ(笑)

ノレないわww

でも田邊さんキマってんだよなぁ~

あの一瞬の写真をポストカードとかにしたい。

こんな楽しい生き方ないぜのあたりの踊り好き。

弾かれるディミボン(゜口゜)の顔可愛いよ~

タガーに絡みにいくマンゴの仕草が可愛いです。

【バストファ】

下手。

ミスト運ぶものみて食べつつ渡したり…。

ミスト皿持って逃走

ディミ止める

渋々戻る

ディミ食べてみる(ディミ可愛いよ////)

どうやら美味しくないみたい。

ダメでしょって尻尾でバシッとするカッサ

え?なにこの可愛い雌猫達?!愛しい~(´∀` )

ディミがたまらなく可愛くてしょうがないよ。

【ボール】

7月の時も予想されてた岩崎ミストを見事に裏切ってもらって嬉しかったけど今日も似た感情を持ちました^^

岩崎ミスト素敵!!と改めて。

タントもカッサも目の前来て私は嬉しかった。

美しい。

ガス、シャって威嚇の声いい声でおおっ!!と思う(村さんの声はいい声ついでにいうと飯田さんの素声はドンピシャ好み声w)

【メモリー

グリザ踊っているのを見て思い出した話。

アメリカに80歳のモデルさんがいて今でも表紙を飾っているんだそうです。

その人は10代からモデルをしていてまぁなんか凄かったらしい。

けど30、40歳になると仕事がなくなってくる。

その時「なにも美しさは若さじゃない、30代なら30代、40代なら40代なりの美しさがある」と思ったそうです。

その後どういう経緯があったか知りませんが今現役のモデルであり、

パーティーなどでの中心はその人になるのだそうです。

なぜなら博識で話が楽しいからだそうです。

凄いよね?って言われたのがふっと頭ん中で出てきた。

んでそうだなって。

【幸福の姿】

光山カーバ、飴つついた!!

そんな光山カーバ好き(笑)

目の前にタンブルカッサいるんですが

カッサ見たくて見てたら

タンブルが心底幸せな顔してカッサとすりすりしてて

本当に好きってか愛だなぁって。

タンブルの深い愛はただそれだけであたたかく包まれます。

幸せそうな顔がとても良かったな~あの顔素敵だった。

【劇中劇】

歌声が合ってるよね

クリュータガーここは凄く真面目で

それはクリュ-だからいいじゃん?って私は思うんだけど

いいですね^^大人しいタガーって。

見せてて魅せられてる、隊長に。

【犯罪王】

ボンがね。

歌いだした途端虜になりました。

今までのボンのイメージと違う新しいボンに出会えた!!

えー…素敵。ホント素敵。

歌い方好きだし

見た目が目惹かれるの。オンナ。女じゃなくてオンナ。

美しさの中にドキッとさせられるものが…(うち女だけどあれはドキッとする~)

だからディミボンカッサが目の前の時テンション上がる!!

はぁ(´∀` )増本ボンいいなぁ

【カテコ】

握手はジェニエニでした^^

ありがとうございます!!

最前、回転席自体にあまり座らないから

楽しかったです(´ω` )

ただまたしばらくいいかな~

あと4列目あたりに座りたいなと。下手、上手どっちか座りたいなと。

別に最前じゃなくていいや。

今日の公演好きだったからもう一度後ろで見たいと思いました。

そういえば行く時乗った電車にCATS広告あってほくほくしたんですけど、

宣伝の言葉って秀逸ですよね~

いやはや。

あの短い中で見事に伝えている、そして伝えすぎない。

で限らない言葉…。

同じ人間が考えてるんですよね~

はぁあ…凄いな~。

“TVでも、映画でも、テーマパークでも体験できない『キャッツ』だけの興奮が待っています。”

ね?

テーマパークを例えに出すあたりCATSの宣伝としてふさわしい。

最後も!じゃなくて。っていいですね^^

たまたまでもなんでもいいよ。

巧みだと私は思う。