珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/11/26-

2011/11/26(土)ソワレ

キヤノン・キャッツシアター

座席 14列(…後は分かるでしょう?)

キャストさん

グリザベラ 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン 秋 夢子

ジェニエニドッツ 鈴木釉佳之

ランペルティーザ 石栗絵理

ディミータ 原田真由子

ボンバルリーナ 増本 藍

シラバブ 五所真理子

タントミール 高倉恵美

ジェミマ 撫佐仁美

ヴィクトリア 廣本則子

カッサンドラ 大口朋子

オールドデュトロノミー 橋元聖地

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ 村 俊英

マンカストラップ 武藤 寛

ラム・タム・タガー 田邊真也

ミストフェリーズ 永野亮比己

マンゴジェリー 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス 劉 昌明

コリコパット 入江航平

ランパスキャット 高城将一

カーバケッティ 光山優哉

ギルバート 新庄真一

マキャヴィティ 桧山 憲

タンブルブルータス 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

今回は視野狭いですよ?

周りを見ていないと思います。

とっても見たかったんでがっつり見てきました^^

八割可愛い…でも二割がとてつもなく格好良いそんな感じ。

そわそわれ。

commonplace-fu

8029回。

commonplace-tdf

クリスマスな飾り。

ツリー。

commonplace-tf7i

ポスト。(綺麗なのは他で確認お願いします。めっちゃブレててこれ面白い)

commonplace-yig

ランペ登場でソワソワドキドキ最高潮!

ドキドキしすぎて凄い逃げたいと思いました(笑)

【オーバチュア】

回ってる時コリコくわぁって欠伸みたいに口開いて可愛かったなあ

【ソング】

物陰追いつつ(黒同化しちゃってるもんなぁ)周り見渡しました。

やっぱりこの辺はCATSの見せたい姿を見ることが出来るのでいいです^^

全体の姿が分かるのも素敵ですね!

自分結構声は覚えてるってあるんですが

永野さんは覚えてないな~

というよりGQの地声の衝撃で忘れたかな?

ミストの、というより歌声は予想より低くて格好いい声ですよね。

大口カッサの歌い方いいですって先週書いた気がする…ふうむ。

「高い音も」の後、アアアアアの首振り素早い!!

「上のC~」の足ピクピクないんだね、でもいたるところでピクピクしているよ。

Cの音出してる時驚いてコリコと見合ってた、までしか記憶が…シナプス…(←聞いてから使いたくなるw)

【ネーミング】

ロックいただきました。

ありがとうございます!

凄く嬉しいです!!

でも同時にめちゃくちゃ恥ずかしくて耐えられないと思った(笑)

他猫さんならありがたく見つめさせていただくんですけど…いやぁ恥ずかしいww

前に小っちゃい子たちいてその子達見るだろうなぁと思ってたら

やっぱり見てて頬笑ましかったです^^

ヴィク出て来てミスト出て来てコリコ現れてフッのあたりとてもなめらか。

「ジェリクルキャッツ出てくる」のあたりの手

基本手の表情が分かりやすくていいなって。

うちでもそれとなく分かる気がします。

【ジェニエニ】

可愛い黒猫すぎてどうしようかと思いました(笑)

マンカス止める魔法のかけ方好き

凄く自然です。

レンジ、チン♪で(素早く回りながらぺたんと座って)驚くの!

ジェニエニが尻尾あげたら尻尾にじゃれる

両前足で尻尾抑えて足動かして

自分で落としておいてちょいちょい

また自分で持ち上げてじゃれる

レンジ下降りても尻尾気になるようでちょいちょい手を出してました。

ゴキに落とされて待機のマンカス、頭しか見えなくて後ろ姿可愛い。

【天邪鬼猫】

出て来て「みゃお」じゃなかった!

ただなんて言ったか忘れたんですよ;;

うちあのポーズ成功見たことないんですが…(笑)

連れ去り前、一緒に踊れて嬉しそうなタント^^

ごむーーー

長く引っ張って

シーッ

ごむーよっおっ

ミストは尻尾ポーンと上にあげたりしてた。顔だけ出したり。

【グリザ】

【バストファ】

ボンがいい雰囲気つくっているのに

ものともせずボン押しのけるミスト(タイヤ上)

思ったんだけど…永野ミストってこんな笑ったっけ?

うちが見てないだけ?

なんか何あってもあんまり笑わないイメージあったんですけど…

だから うわ!笑ってる!!と思ってさ~

やっぱり笑顔ってのは武器ですよ、はい。

マリノス戦の笑顔素敵だからこんな風に笑えばいいのにって思ってたから嬉しい!

凄く可愛いですよ、仕草+笑顔ですから。

高城ランパスだけかと思ったら永野ミストも内股になってた。

「町一番~」ユキンボとは違うように大きく動きますねミスト。

花見つめるなぁ。

目力があるから、ねぇ?

リレー。

ギルが食べだしたらミストコリコ集まる。

ミストが食べたらギルがシャーって威嚇

している間にコリコ食べてて見つかりギルにシャーってされる

「大人物だよ(チャン」の足可愛いから。

【マンペル】

マンゴがナンバー終わってポーズの後ウインクらしきものをした。

デュトロノミ】

「ぼんやり夢をみていた一日が今日も終わる」

そんな感じだよね。

【ボ-ル】

「ガヴォットやジク」

もう…(//Д//)

言われていたミストボンダンスの飛び出しカッコよ~

ヤバいでしょ。。

ひゅーんって宙にいるんですもん。

ほわぁあって…何も言えん><

…おかげでタガーナンバーのタガーの最初の叫び忘れたよ(笑)

(みゃおじゃなかったんです、他レポ見て下さい…。)

何度も頭の中でそのシーンが浮かびます。

ミストぐわぁ

↑ズルいですよね~ギャップです。

今まであんなに可愛かった黒猫がカッコよく立ってるんですから。

周りの待っている猫達がずらーっといるのには感動しました!!

何か絵のような…そんな綺麗さ。

メモによるとボールのミストはただただ格好良くて胸が熱かったそうですw

あの肩から入っていく動きもありましたし(←これ好き)

なめらか。回転綺麗。

カーバを見ていたんですが何がいいかわかんないけど結構好き~

チャカチャカチャカの小刻みステップは言わずもがな

その後の回転やらなんやらテンション上がりすぎてどうしよう!

ここ好きすぎる。

今日は永野さんのが見られてとても嬉しい!

【メモリー

【幸福の姿】

上手上のコリコ、電飾ちょいちょい

タガーが猫らしいと面白いのは何故でしょう?(笑)

下手上四足で歩いてんの見て思った。

デュト様大好きだね^^*

スリスリするし

歩いてくデュト様についていって

バブが近寄ってきてるのに譲らずそばにいるから

バブがえいって押して

ミストはじかれて歩いてるとヴィクを見つけるという。

ヴィクは中高生の大人びてる感じあるんですけどねぇ。

ミスト幼い。

スリスリしてても二人だけの世界の愛というより

「ヴィク~しょうらい“けっこん”しようね!」とか言ってる幼稚児とか

好きと言い合っててもコリコらへんが僕も!と言ってきたらみんなでスリスリしあいそうな雰囲気かな?って。

もしくは皆愛してるよって感じ。

【ガス】

【劇中劇】

降りてくるときドキドキしちゃって。

舵取るやつを細かくふきふき。

ソノクイの時口大きく開けてた。

ミストクリュー、グロタイ蹴ろうとしたり

キスの時立ち向かい気味で強めクリュー(これ村グロタイと合ってます)

【鉄道猫】

寝そべり(ぐてっと)で見つめてた…(笑顔だったのかな?)

スキンブル起こしに来てた(笑)

ヤクマン、手前の通路に隠れるミスト奥の通路に隠れるコリコ

タガーがスキンブルの真似?なんかしてた。

列車出来たら拍手おきた!

崩れる時千鳥足じゃない!!

タントマンゴの2人が可愛い雰囲気。

尻尾列車の時デュト様尻尾回さずブラブラ(笑)

【犯罪王】

ディミボンのお二人はキャラからいいですね。

増本ボンはDVD猫のボンのようにセクシーです。魅力的です。

原田ディミはディミなんですが体の柔らかさなどをフルに使っていて…

でも柔でないあたりが素敵です。

【ミスト】

タガー紹介ありがとう!!

雌猫の「フーゥッ」

尻尾からステッキ出したり

それをギルに持たせて飛ばしたり

そういうマジック上手いですよね^^

フェッテ…

その後の円描いて飛ぶやつ…

拍手というものを忘れて見ちゃいました。

ゆっくりになるあたり

久しぶりに「言うけ~どっ」

回る前の指当てるシーっ

ライトお客さん笑ってました^^

あと音楽にあってるのが最高にいいっ!

あっているから違和感を感じないのです。

踊りもそうなんだけど歌もぴったりです。

【メモリー

タガー寝てるじゃん!

かなり気になったけどこの席はグリザで見えませんでした;;

【天上への旅】

ジェリロバブに絡む、幼い

【ごあいさつ】

【カテコ】

笑顔だ~笑ってるのいいよね^^

カテコ歌ってますよね?(笑)

なんかわからんが口が動いているw

カーバの紳士ポーズ

握手してもらいました。

席取った後調子乗りすぎたと思ったんですが(&一方的に恥ずかしい)

嬉しかった!!ありがとうございます!!

だからまぁいいか(笑)

あと笑顔の力はんぱない!!

一人ひとり大切にしてる印象受けました。

帰り道。

「グリザベラ、私に触ってって触るよぉ!もう触るよぉ!!」

と熱く語っている方がいてうんうんと思って聞いてました。