珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/12/09-

2011/12/09(金)ソワレ

キヤノン・キャッツシアター

座席 18列4?番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 増本 藍

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 金森 勝

ミストフェリーズ : 永野亮比己

マンゴジェリー :  龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 光山優哉

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです

よろしいですか?

やっと書き足せる!!

あ、今週も引き続きで嬉しい私です(笑)

付け足しは色変えようかな^^

急も急にCATS予想してなかったわ~

でも嬉しい!!

ありがとうございます

commonplace-2011120918070000.jpg

シアター内というか最近乾燥してますよね~冬ですからね~

あと猫タイツって寒いのかな?と。

中の空気あったかめだったからちょっと良かったなと思いましたがどうなんでしょう?

【オーバチュア】

目チカがとても綺麗。

近くに来た雄猫ひゅーんって跳んでったから少し驚いた。

子供でもいたかな^^?

【ソング】

タガー登場でキャス変思い出す。

相変わらず橋元さんの猫は格好いい。

橋元さん若いのですか?

肌が綺麗な印象(といってもあのメイクだけどね)

【ネーミング】

席電車で知ってランペ握手席だと気付く。

イコール、ミストは隣が握手席じゃんんんん!!!!!!

座ってみたらうちの座ってるブロックの18列うちだけ。

ミスト握手席空いてるし…

握手にこだわってんじゃないけどまぁあれだよね^^;

ミストが見回していきました。

ここのヴィクは神秘的で美しい。

ミストの「ジェリクルキャッツ出てくる…」って誰でも楽しい。

【ジェニエニ】

レンジ上下ミスト見てたら視界に入ったスリーガールズの蝶ネクタイ結ぶみたいな動き可愛い!!

タントのを見てたんだけど首んとこできゅっとしてるの。

ミストが多分ヴィクゴキを上にふわっと持ち上げてた。

【タガー】

「へぇーい」久しぶりです!!これ金森さんという感じです。

息っぽい声

ちょい悪オヤジ納得

「なんにもなぁーーい」ちょっと駄々こねてる感じね(笑)

「ラム・タム・タガーこいつはやっかい」「オーライト!」それでいいのかタガー…

金森さんの英語多用面白い

尻尾右左右左って動かしてるミスト忙しないの見たかったー><

【グリザ】

寒くなった

けどジェリロは秋さんほどきつくない印象

【バストファ】

「いらっしゃーい」スタンダードでしょう!あまりに普通すぎて驚いた

内股…なってしまうものなのかな?

リレー下手

コリコが持ったお皿をバストファさん座ってたゴミの上に置いて雌猫達が集まっていた気がする…けど正直ギルミスト見てたから分からない

ギルミストお皿もって譲らず

なんかわからないけどミストが口をめちゃくちゃ大きく開けてそのままお皿持ったまんまで威嚇?何かな?

お花超欲しいミストギルより欲しそう

バストファさんひっかきでお花くれ~的な

その後バストファさんと見合って右足上げてユキンボ持ってくるイス見てるから足とか「行って早く行ってよ」と言っているみたいに見える

ヴィクの手毛づくろいしてる姿が可愛かった

【マンペル】

【デュト】

ただただ金森さん

声大きくて武藤さんの声途中消えてたくらい

【ボール】

ヴィクとボンで回って折れ曲がって待機のボン、西村さんが好き

顔まで足先が来るやつ、あれ魅せられるミストの話ね

やっぱガス格好いいし。

光山カーバ気になります。何か知らないけど追いたくなったので追ってみたりした、けど二匹同時はきつかったのでもっと注目してみたいなぁ

タントの手はハみたく開いて足は左足がピンと伸びてるポーズ、何度も見てるはずなんだけどハッと思って惹かれてしまって本当に一瞬だったのに記憶から抜けない美しかった

ヴィク優雅で可愛いイメージ先行するけど踊り見てると結構格好いいことしてますね

【メモリー

【幸せの姿】

ギルタント幸せそう

カーバディミいいね~カーバ見てしまう

あとデュト様のビラビラでミストが隠れてしまっていないのかと思った。

【ガス】

年老いてる。しおれてる感が…ナチュラルなガスは村さんですが(声がぴったりかなと思うんですけど)村ガスより年上っぽい

ジェリロ可愛い優しいぬくもり感じる

【劇中劇】

あの立ち向かいミストクリューは村ガスオンリーですかあとで他レポ見たらそうでもないようですね^^見たかったな~

びくびくミストクリューくるくるジャンプから肩ポンっとするだけの控え目な感じ(こっちが普通ですがw)

てか後ろから見ると橋元グロタイ格好いい!笑い声から殺陣から

動きがね、また。

…というよりこの日オペラ「カルメン」見てたんですが戦うシーンひどくてねぇ

ミュージカルって凄いなぁと思っていたのは村グロタイだったんです。

この日見た橋元グロタイ迫力があって素敵だったァ(´∀` )

あ、タガーカナリア食べてた「くぁう」って音してたし。

グリドルもほんわか。

【スキンブル】

スキンブルに手を降るタガー仲の良さ見られたり猫の良さそうな金森タガーイイネ!

【マキャ】

増本さん、ボンとディミで全然違う(当たり前なんだろうけど)

【ミスト】

テンションだだあがり

好き。

↑その通りだけど感想じゃないじゃん(笑)

タガーのミスト紹介がとても金森さん

おどーろいたもんだ の時ここって誰も来ないよね~

もうあれでいいですか?踊りを言葉で表すって難しいというGQ的な結論で。

書き表すとか…百聞は一見にしかず、、、観ちゃってください!!

とりあえず素晴らしいんで

【メモリー

【天上】

【ごあいさつ】

元々この辺は音の聞こえがいいと思っているけど

この日は凄かった!!

支えが凄くしっかりしていて

のっかる人たちの声がよりよく聞こえて…

ガス、デュト、タガー的な?と思ったけど

圧力も増して聞こえて音に包まれて幸せでした♪

【カテコ】

カテコ歌ってますよね?(笑)

ぱぱぱんぱぱぱん 的な

ランペと握手

ありがとうございます!

ランペの素敵笑顔が忘れられません。

心から楽しめました、素敵なひとときを過ごせました、ありがとう の意

伝わっていますように…

まぁ…隣も見てましたけどね~(笑)

なぜ猫背多いんだろう…