珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

美女と野獣-2011/12/10-

2011/12/10(土)ソワレ

四季劇場夏

座席 2階10列

キャストさん

ビースト : 飯田洋輔

ベル : 坂本里咲

モリース : 松下武史

ガストン : 田島亨祐

ルミエール : 百々義則

ルフウ : 遊佐真一

コッグスワース : 青羽 剛

ミセス・ポット : 織笠里佳子

タンス夫人 : 大和貴恵

バベット : 長寿真世

チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル】

川原信弘

中田雄太

谷川浩司

菊地智弘

松出直也

安東 翼

高橋 徹

塩山 力

清川 晶

川村 英

【女性アンサンブル】

菅谷有希

時枝里好

礒辺愛奈

松田夏紀

倖田未稀

成松 藍

加藤あゆ美

細見佳代

市村涼子

大石眞由

ネタバレです。

よろしいですか?

commonplace-2011121022530000.jpg

ガストン登場時って何背負ってるんですか?

ネギにしか見えないんだけど

ネギじゃないよねぇ…矢?

ベル「オーライト!」

どっかの天邪鬼と被ったのは内緒です(笑)

BB見ると毎回ナプキンの格好良さハンパないなって。

あとポット婦人。

「そこへあなたが~♪」の歌い方癖になりますね^^

ビーストがディナーに誘うとき、

食事しないかい?的なニュアンスな言葉遣いして

ホストみたいだなと。

私ならこんな可愛い野獣をほうっておけませんね。

ベル頑固^^*

「ギッチョンチョンノチョーンだ」

世界観に飲み込まれて寒くなります。

野獣は腕舐めたりするの獣じゃん!

あれが可愛いんだよね、ツボ!

普段CATSだからね~

動物が可愛いのだと。そういう仕草が好きなんだろう^^

野獣の足ってどうなってんの?

ガストンますます素敵だなあと思います。

ベルも良かったなあ。

でもキャストさん変わってないから

前と今回のこの評価、

もしかしたら心情の変化や席の変化によるものかもしれませんが

私がいいと思うのでそれでいいや。

(客観的じゃないですよの意)

相変わらずアンサンブルの方々が素敵です。

誰が何やってんのかとか

全然分からないけど素晴らしいと思います。

やばい思い出せない!!

ちょろっとしかつけられなかった><

やっぱり早め早めに書くべきですね!!