珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS20回記念

こないだので20回なので記録。

●グリザベラ 

11 佐渡 寧子・・・・・・・・・・・

4 木村智秋・・・・

5 早水小夜子・・・・・

違いは分かるけれど好みとかあんまりない。

皆違うそれでいいんじゃないかと。

歌よく分からない(・・;)

●ジェリーロラム=グリドルボーン

7 金平真弥・・・・・・

8 朴 慶弥・・・・・・・・

5 秋 夢子・・・・・

初見金平さんだからジェリロよりグリドルは金平さんイメージが強い。

朴さんは優しげなところがジェリロらしくて好き。笑顔も好き。

(笑顔は皆さん素敵だけどね)

秋さんは美人だな~という印象

歌い方にクセがあるというか…ポリーで先に出会ってるからどうもポリーが猫やってるように感じる。

●ジェニエニドッツ

1 小松 陽子・

17 鈴木釉佳之・・・・・・・・・・・・・・・・・

2 石倉康子・・

正直ゆかのさんイメージが強すぎる。メイク可愛いし、声真っ直ぐ飛んでくるし、タップもカツーンとなるから好き。

ランペルティーザ

12 石栗絵理・・・・・・・・・・・・

8 大口朋子・・・・・・・・

石栗さんは初見からだからランペなイメージ。凄く似合ってます!

大口さんランペ頭良さそう。踊りが好きです。

●ディミータ 

1 有永 美奈子・

5 坂田加奈子・・・・・

4 団 こと葉・・・・

6 増本 藍・・・・・・

4 原田真由子・・・・

団さんが一番好みだと思っていましたが、

原田さんの可愛い顔のディミも

増本さんの歌うまい、女を見せているようなディミも

坂田さんの神経質そうなディミも

いいですね~

基本的にディミータという猫が好きです。

●ボンバルリーナ 

13 西村麗子・・・・・・・・・・・・・

4 高倉恵美・・・・

3 増本 藍・・・

麗子さん1人で美しい。

高倉さんは柔らかい動きをするボンで個性的。

増本さんボンはディミの時も感じた女らしさがより全面に出ている感じ。

●シラバブ 

1 南 めぐみ・

7 江部麻由子・・・・・・・

9 五所真理子・・・・・・・・・

3 谷口あかり・・・

江部さん踊り

五所さん台詞

がそれぞれ好き

谷口さんは谷口さんのバブだよね

●タントミール             

1 八鳥 仁美・

9 高倉恵美・・・・・・・・・

5 滝沢由佳・・・・・

5 原田真由子・・・・・

高倉さんは美しすぎる。素晴らしい。

滝沢さんの力強いタント最近凄く見たい。

原田さんタント、メイクめっちゃ可愛い!

●ジェミマ 

1 王 クン・

9 小笠真紀・・・・・・・・・

10 撫佐仁美・・・・・・・・・・

小笠さんも撫佐さんも歌好き。

●ヴィクトリア 

1 千堂 百慧・

4 土井礼子・・・・

7 斉藤美絵子・・・・・・・

8 廣本則子・・・・・・・・

一番最後に違いが分かってきているのでまだ怪しい…。

だからあんまり書かないでおきます。

●カッサンドラ 

11 蒼井 蘭・・・・・・・・・・・

6 大口朋子・・・・・・

3 井藤湊香・・・

大口さんが好きなのだけど

ソング歌っているところを聞くと

ああ皆さんそれぞれでまたいい!!となるのです。

●オールドデュトロノミー 

4 チェソンジェ/橋元聖地・・・・

12 米田 優・・・・・・・・・・・・

3 種井静夫・・・

1 青井緑平・

違いは分かるけれどわからないんだよね;;

橋元さんデュト様でもイケメン。

●アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ

1 寺田 真実・

7 飯田洋輔・・・・・・・

5 村 俊英・・・・・

2 金森 勝・・

5 橋元聖地・・・・・

飯田さんは全ての役がバランスいい!!

村さんはとてもいい声をいかしていてバストファさんが好き

金森さんはガスが凄く好きグロタイも好きバストファさんも可愛いそして金森さんだよね

橋元さんのグロタイは海の男らしくて格好いいです!

●マンカストラップ

1 野中 万寿夫・

19 武藤 寛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ武藤さん。回転の4列から見た時格好良かった~優しげな笑顔素敵です。

●ラム・タム・タガー

1 武藤 寛・

2 荒川 務・・

3 李 涛・・・

1 芝 清道・

10 田邊真也・・・・・・・・・・

3 金森 勝・・・

初見の武藤さんが忘れられません。いつかもう一度!

荒川さん声が独特だから耳に残るし聞きたくなります。

李さんミスト紹介の歌い方が好き

芝さんこんな自由でいいのか?とこっちが心配になりました。インパクト。

田邊さんスタンダード。イケメンです。かなり好きです。

金森さん見ていて飽きない、他の猫と仲良さそうな印象のタガー。

●ミストフェリーズ

1 金子 信弛・

2 松島勇気・・

8 永野亮比己・・・・・・・・

9 岩崎晋也・・・・・・・・・

金子さんは似すぎてる。オーボエ吹いてそう。

松島さんは一目でサイズ感に驚いた。明るくてつられる笑顔の持ち主。

永野さん…改めて書くのどうだろう?好きな理由なんて後付けでしかない。

岩崎さんとにかく格好いい。踊りも仕草も台詞も歌も。格好良さのかたまり。

●マンゴジェリー

1 川東 優希・

6 斎藤洋一郎・・・・・・

13 龍澤虎太郎・・・・・・・・・・・・・

洋一郎さん細い。表情が豊かでいいです。

龍澤さん乙女。だって可愛いじゃん。あの可愛さで許されてしまうんだろうなという泥棒。

●スキンブルシャンクス

1 嶋崎 孔明

18 劉 昌明・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

1 岸 佳宏・

チャンミンさんやわらかい歌声も体大きいからコミカルなダンスも無表情なのもイイネ!不思議なのもイイネ!

岸さんは見たんですけどもう声しか残ってないです。もう一回みたいな~

●コリコパット 

1 花沢 翼・

8 横井 漱・・・・・・・・

1 新庄真一・

10 入江航平・・・・・・・・・・

横井さんコリコ後で気づいたけど大分格好いいです。メイクしても格好いい。

新庄さんは新庄さん。コリコ素敵だったのでまた見たい。

入江さんコリコメイクが可愛い。肩が男だと思いますけど細いですね。やわらかい。

●ランパスキャット 

19 高城将一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 中島康宏・

高城さんの柔らかさあれどうしたんだろう?凄すぎる。近くで見ると顔とても美しい。あ、遠くもね。

●カーバケッティ  

7 齊藤太一・・・・・・・

8 光山優哉・・・・・・・・

4 丹下博喜・・・・

1 松永隆志・

光山さんからカーバ素敵じゃない?ってなった。ジャンプ好き。

丹下さん面白すぎる。ACL見て思ったけど踊り特徴あるんですね。

松永さんは目が大きなカーバ。丹下さんとは別種の面白さ。

●ギルバート 

4 龍澤虎太郎・・・・

16 新庄真一・・・・・・・・・・・・・・・・

バストファさんのお花欲しそうなギルの顔がすごい可愛いんだ龍澤ギル。

新庄ギルは見る度に上手くなっていくという成長の過程を見たので色々思う。

●マキャヴィティ 

3 金久 烈・・・

16 桧山 憲・・・・・・・・・・・・・・・・

1 川野 翔・

桧山さんスキンブルのところの笑顔が素敵マキャ。

川野さんなんか顔可愛かった印象。

●タンブルブルータス 

10 松永 隆志・・・・・・・・・・

2 岩崎晋也・・

7 川野 翔・・・・・・・

1 光山優哉・

松永さん目が大きなタンブル。

岩崎さんタンブルはミストより更に男前。もう一度見たい。

川野さんアクロバットが綺麗で踊りも好き。

●観劇回数

東京1

横浜19

【合計20】

10回から20回までのペースがおかしい(笑)

11月12月ですね~

いやはや…