珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

朝の報告。

何故風邪をひくんだろう?

不思議だ。

LKCDネタバレよろしいですか?

【最近出た方のLKCD】

ザズがどのくらいの年か分からないのだけど若くてしっかり者ぽい。

「ザズ」と言って先を促すムファサの声は困った声ながら優しさを感じる。

「モーニングリポートッ」

ムファサの声は全体的に頼もしい声。

王様としても威厳があるのだろうけど父親としても存在感のあるイメージ。

「構えて低く」優しい。

声が元々優しげなのかな?

でもしっかりしている、というか

ついていきたくなる声。

「落ち着いて」と聞くとあなたが落ち着いて!と思う

ムファサ緊張してたらいいな^^*

「そして~かかれ!」

段々テンション上がっているんだけれども

最後のかかれは気持ちにまかせずある程度冷静に。

子シンバの声が可愛いし元気の良さがいいなって。

ムファサがザズと同じ歌詞を歌っているのが面白い。

【昔のLKCD】

ザズの歌い方特徴あるな~

ちょっとおじさんぽいかな?

「ザズ」呼び止める声が冷静

促しつつ冷静だけどもマイナスな感情は見えないあたりムファサはザズ好きなんだろうね^^

というより皆好きなんだろうけど。

「息子よ~」は冷静なのに(と言っても話しかけ方が違う気がする)

「それなら~」は息子大好きが凄く出ていますよね

この時のムファサはきっと満面の笑みでしょうね。

「シーッ」も凄くやわらかくて強制的でなく気づかせてあげる程度の強さの息で。

「落ち着いて」は絶対「落ち着いて!」だよね

自分もドキドキしてそうです><

「そして~」のテンションの上がり方と

「かかれ!」には王様というより子供を持つ父親としての気持ちが強そう。

子供より親の方がドキドキしているパターンで!

ムファサのシンバ愛な声が好きです(´∀` )