珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/01/29-

2012/01/29(日)マチネ

キヤノンキャッツシアター

座席 2列9?番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 増本 藍

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー :  龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 三雲 肇

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 金久 烈

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

誕生日キャッツです^^

$commonplace-い

行く時エビータ聞いてて思ったんだけどアンドリュー・ロイド・ウェバーさんの曲ってドラムが面白いですよね。

詳しくドラムのこと知りませんが結構直観的に思います。

なんか使われている場所が面白いかなと。

オペラ座とか、ね。

あとタガーの格好良さについて考えつつシアターまで。

【オーヴァチュア】

目チカ凄く近かったんですが誰でしょう?

タントの降りてくるアレはUFOにしか見えん。

【ソング】

スキンボ、鬘ぺたんとしてる・あと眉下がり。

ギル、イケ猫。

ギルもガスもこっちの方見ているな~(この席見てるのかは知りませんが)と思っていたら

メサイア、ギルガスのイケ猫並び!!

おおお~と高まったそんなメサイア

スキンボ前来た時「そうジェリクルキャッツ」で手のばしてきて少しびっくり。

(ミクンボ意外とがっしりしてますね)

グリザが前に来たんですが綺麗なのグリザさん(ω)*

「驚いてる顔をしてるぞ~♪」

いや…さっきからジェリロさんがロックしてきてくれるので笑顔です…と思いつつ、

朴さんの笑顔本当に素敵!!

嬉しかったな(´∀` )この席にして良かった~

【ネーミング】

目の前にデュト様いらっしゃってメイク見たのだけど

なんかシマウマみたいと思いました。

ハッとする声はバブですね、話し方大好き。

【ジェニエニ】

ネズミバブの口開いてたの可愛っ

ジェニへ微笑むマンカス^^

タップ良く分からないけれど松島ミスト格好いいです。

ゴキマキャの細かい動きは可愛すぎ

基本ダイナミックだから尚更。

【天邪鬼猫】

「ひゃっはぁ!!」

うちもひゃっはぁ(>∀<)というテンションで見ておりました。

【バストファ】

\いらっしゃーい/

「はぁあ~↑↑」と声出すジェニエニ(テンション素敵)

(多分ここ)ヴィクがバブに向かってほっぺぷくっとさせて見つめてて可愛すぎた><

バストファさんの雌猫さん方目の前で大変可愛いことしていたけど目が足りなかった~

下手リレー、ミストに何を渡しているか話しているような?ギル

【マンペル】

驚くべきこの席マンペルの登場が見られる!!

これは嬉しい!!

ランペルティーザ今日低い

デュトロノミ】

デュト様皆を連れていく時振り向くの意外に素早い。

【ボ-ル】

太一さんカーバの回転綺麗だなと思った。

円になって回るところ、マキャがちょこまかしてんの何故か面白い(笑)

何だろう?

足上げるタンブルが綺麗で記憶に残った。

ディミ起きてからのボールは格好良すぎて息吸えない苦しい。

最後見合うジェリロとマキャ

【メモリー

カーバの手差し出し「ん?」という顔

からの激しい逃げが悲しい。

【幸せの姿】

ギルタントのペアも見たいし、

カーバディミのペアも見たいし…目が足りないよ!!

ペアの時のディミは女らしくて可愛いと思います。

前も言ったけど足上げる時とか

振り返ってカーバ見る顔とか。

このあいだクラウチングスタートと思ったカーバの階段上り見ていたら

ああ別にカーバの皆さんがクラウチングなわけではないのか~と思いました(笑)

太一さんカーバは普通だったよw

この席は横を見ると沢山のペアの猫達が見えて奥にそれを見つめるグリザというなんとも言えない良いポイントがありました。

【ガス】

ガスの大丈夫かな?と思ってしまうくらいの声

ジェリロが優しすぎて可愛すぎてしょうがない。

奥の座ってるギル青年

【劇中劇】

グロタイかっこいいいいいい

スキンボのモップ?短くないですか?可愛いからいいですけど^^(あの低姿勢辛くないのかなと思って…)

スキンボがミストマンゴマンカスのところ行って絡んで

三人が何か言う・しようとしたらスキンボ両手をまっすぐ前に出して手のひらパーにして「ストップ!いや大丈夫だから!!」という仕草。

その仕草をミストがずっと笑いながら何回もしてたウケる

あと松島ミスト「ひゃあ」やらなんやら声がするんだけど(笑)

ソノクイの時タガー目の前。

表情が良いな~本当にハァって顔してる→そのままマンゴに倒れ。

「アッチャッ」

隊長の台詞格好いいんじゃないかな~と(´ω` )

隊長グロタイ殺陣、この2人格好いいねぇ。

船にひっかかって(倒れて)いる2人が勝利と共に生き返る瞬間をがっつり見てきました。

ミストの旗振り真ん前でほぉ~と思って。

【鉄道猫】

三雲スキンボ好き好き~♪

歌声素敵でしょう!

まだ慣れてないところあるんだろうけど

でもイイと感じるのだから後々が楽しみです。

笑顔もいい笑顔だなぁと。(つられた~)

でも今日横からなんでセンターで見たいものです。

カーバにがっしりと抱きつくマキャ(笑)

嬉しそうに大きく動くマキャ…色々ツボw

【犯罪王】

増本ボンますます好きになりました^^

かぁっこいい

全体的にとても大人で雰囲気から素敵。

マキャファイト

何今日戦い格好いい、皆格好いいと思ったけど

もしかしたらマキャがなのかもしれない…。

【ミスト】

クセでしょうか?

ドキドキしてしまうクセ(笑)

いや元々音楽から好きだしワクワクする音楽ですよね

尻尾からステッキ出すの上手い!!

クラリネット声で、温かい声で歌われていました。

「驚いたもんだ」

タンブルが目の前に立っているよ、格好いいけどミスト見えない(笑)

ミストナンバーは魅力的です。

【天上への旅】

グリザの道?ランペに向かって興奮示すスキンボ可愛。

【カテコ】

今日一番書きたいのここだったりする(笑)

握手は増本ボンと!

ありがとうございます^^

目の前じゃなかったからチラチラ見ることになったのだけど

きまきゃのしゅちょうはげしい どやぁどやぁ

黄マキャの主張激しいよ~wwドヤ顔具合が半端ないですって!

ポーズは格好いいハズ…でも顔が(笑)

すました感じでなく、くしゃっとした感じのドヤ顔。

横向いたらカッサが微笑んでて嬉しかった^^

最前はセンターより端の方が面白いかも。

今まで後ろの席ほど好きだったけど最前もこれはかなり面白かったです。

この席目の前に穴あるけどカッサがはける。