珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/02/10-

2012/02/10(金)マチネ

キヤノン・キャッツシアター

座席 19列5?番

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 滝沢由佳

ボンバルリーナ : 増本 藍

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 三雲 肇

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 桧山 憲

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

commonplace-2012021013090000.jpg

【オーバチュア】

目チカ全然来ないのね。

ミスト握手の列より来ない気がする。

最高列は目チカ綺麗に見えるからいいけれど!

タントが綺麗だという感想いただいた^^

【ソング】

メサイアのガスが手をクルクル…毎度もっといい例えがある気がするんだけどジャカジャカジャンケンです。

【ネーミング】

ボンバルと見つめ合う。

ネーミングのミスト歌った後の蹴るみたいな振りあれフワフワしてますね(´ω` )

永野ミストが鋭く動いていたからイメージが違う。

こういうの面白いね!!そしてよくあることですね(笑)

【ジェニエニ】

タップが面白いって!うちもそう思う!

ゴキがリアルって確かに(笑)

ゴキのミクンボが凄い可愛くて!

口開きっぱミクンボゴキ!

ジェミマ叩いたらその後ポカポカ叩かれ続けるミクンボも可愛くて!

もうどうしようもない可愛さ(´Д`)

【タガー】

トゥラトゥッタートゥタラタ、タッ「ふんっ」

commonplace-2012021018120000.jpg

「ひゃっはー」でも「みゃお」でもなく「ふんっ」

田邊タガーいくら見ても飽きないな~まぁただ単に私の好みなんですが^^

やっぱりシッシッも好きである。

連れ去りされた方ポーズしてた!偉い!!勇気に拍手!

【グリザ】

ヴィクは二度止められるの今日知った!

【バストファ】

演説中頭クシクシのミクンボ、安江ギル

町一番~で思ったこと…永野ミストミクンボで観たい!!だってきっと可愛いからさ!

太一さんカーバはバリエーション凄いあって、忠実に運ぶミクンボ、全てお皿しかもサイズ一定にする高城ランパスの技術流石!

ゴルフボール残ってるよ?って指差したミクンボ…だけどもう既にギルの手に握られてますよ(笑)

遅い~

デュトロノミ】

オールデュトロノミー?不思議な発音だね

礼をするタガーがお相撲さんに見える。

【ボール】

やっぱカーバコリコ回転きれい。

んで反りがマンゴきれい。

チャカチャカしてるガスの横にスキンボいたのか~

スキンブルはあんまり注目したことがないのでよく分からない。

タガーが滑ってくるあたりのマキャ見てしまうよね、あれ何か気になる格好いい。

カッサが雌猫で一番ダンス上手いと。

黒猫が雄猫で一番ダンス上手いと。

グリザが歌うま。

前の人達と拍手が合っているのにびっくりされた(笑)

と感想いただいた!鋭い!

【幸せの姿】

タガーボンの絡み濃い

タガーと最後まで見合ってて素敵な関係だね!

【劇中劇】

カナリア~の前グロタイの脅すポーズ真似するミクンボクリュー

実は方耳を~のあたりクリュースキンボ一匹横揺れ、そしてミストの声目立ちすぎます(笑)

【スキンブル】

スキンボナンバー初めてあんなにスキンボずっと見てたよ~

基本可愛いしか語彙がない(笑)駄目だなぁ

腕時計確認するの確認!

【マキャ】

滝沢ディミ見た目似合ってるけど歌訛っているみたいに聞こえる^^;

なんか短気な感じ

伸ばすのが大変なのかなぁ?大変だろうなぁ。

【ミスト】

赤い布とる前客席向かってニヤッと笑うミスト

あ!デュト様がいるってパッと嬉しそうな顔

こういうの分かりやすいしコミカルだなぁと思う松島ミストの良さですね^^

【ごあいさつ】

デュト様のビブラートは大勢の中でも目立つねぇ。

オーキャーットがオォォォキャァァァァァァットって感じ(笑)

【カテコ】

握手はマンカス!

とりあえず全体見えて握手出来る席で取ったつもりだったんで出来て良かった!

うちは無理かな~と思ったけど出来ました^^

優しかった!ありがとうございます!嬉しかったです♪

そして最初から握手席だからマンカス沢山見てた!

近くで見ても綺麗な顔…イケメンってよりハンサムかな^^?