珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ライオンキング-2012/02/14-

2012/02/14(火)ソワレ

四季劇場春

座席 V列



キャストさん

ラフィキ : 金原美喜
ムファサ : 内田 圭
ザズ : 明戸信吾
スカー : 金森 勝
ヤングシンバ : 福田響志
ヤングナラ : 阿部日向子
シェンジ : 小松陽子
バンザイ : 大塚 俊
エド : 岡本繁治 
ティモン : 中嶋 徹
プンバァ : 荒木 勝
シンバ : 飯村和也
ナラ : 熊本亜記

【男性アンサンブル】
奥田直樹
賀山祐介
近藤聡明
宇龍真吾
武智正光
山下啓太
望月直人
中村智志
文永 傑
虎尾信弘
吉田龍之介
廣野圭亮
金久 烈
浜名正義





【女性アンサンブル】
渡邉万希子
角田美紗
松田佑子
渡辺由紀
井上智映子
大野 茜
鄭 雅美
八鳥仁美
加藤あゆ美
柴田厚子
中村友香
井藤湊香
成松 藍
ネタバレです。


よろしいですか?

























2012021421320000.jpg

ムファサ好きすぎて先が分かっていると辛いよぉ(ノД`)・゚・。
ムファサのシンバ好きな気持ちが分かるからイヤァアアアアアってなる…。
でもモーニングリポート聞いてて思ったけど内田ムファサは王様度高い!
CDが愛に溢れすぎなんですね(笑)
どっちも好きですよ^^


レイヨウの歌?声?が基本好き(´ω` )
聞いていて気持ちいいですよね

ザズが良いですね
うちCDよりずっと好きです
何故ならCDに入っていない言葉が良かったから。
気持ちの差がハッキリとしていていいなと

アンサンブルにグヨルさんの文字あったからとりあえず大きい人かな?って思って見回してたりした~
ま、結局よく分かんないけどね(笑)

モーニングリポートの草の動き、頭ぶんぶん振ってて可愛い^^*

シェンジ何か分からないけどキャラだと思います!
あとハイエナ三匹、後ろ足で頭かく動きやら伸びやらとっても動物らしくてじっと見てしまった^^

雌ライオンのダンスが格好良すぎます
衣装マントぽいのに動きが見えにくいこともなくいいね♪

ハゲワシ?の人の足上げる動き
ああいうゆったりとした動き
本当に美しい
女性の振りに多い気がしてたけど男性も綺麗。

金森スカー素敵(´∀` )うちとっても好きです
キャラとして納得できる!
歌声も声もスカーとして合っていますよね!


スカーの1人度高かった。 
自己中心。
愛されるのって愛しているから。

キャラが先にあるって大変ですよね
だって絶対イメージ通りにいくわけがないですし。
でも例えイメージとは違くても納得させられることってありますよね!
そのキャラの芯のどうしてもぶれてはいけないことを持った上で
自分のそのキャラを見せてくる人^^大好き
キャラ掴んでる人は違いを愛せる

2幕の草、愛を感じての舞台で踊る大きな方。
大きく見えるなと思って。
大きいから大きく見えるのもあると思うけど大きく見せていて見えるんじゃないかなあ。

スカーでこの舞台の印象は変わりますね。

確実に気持ち高まる舞台でした。
でも舞台見る自分の気持ちもあるんですよね要因として。
迷っているからライオンキングに行ったわけですが思ったより気持ちは晴れない。
でも向かう先は見つけられたと思います。
心からありがとう




2012021421370000.jpg

帰り道の東京タワー。
バレンタイン仕様ですね^^*
愛を感じて~♪