珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

春。

今日はあたたかくもないけれど春らしい日ですね。
ジャスミンティー飲みましたが今日に凄く合っていて美味しかったです^^*




昨日キャス変でしたけど
見たいなとは思っても実現するとは思っていなかった

ランパスキャット 永野亮比己

もう嬉しすぎてひたすら動揺してしまいました(笑)
先週の誕生日にミストで猫にも驚いて何度心からありがとう!と伝えても足りない

(誰にだろう?) 、と思っていたんですけど
今週も、とは!!いやもう本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日は10日のレポ書く中で出てくるランパスという言葉から永野さんランパスはどんなだろう?と思ってみたり
ランパスって毛並み美しいから目を引きますよね!
今から非常に楽しみです♪

  

今日は今ロミジュリCDが届いたところです。
思い出します舞台の光景。
聞いているだけで喜怒哀楽が詰め込まれている様に思う舞台です。
ティボルトは特に心に入り込んで来ていけません(笑)
歌詞も見つつ曲を聴けるのでもっと深く浸りたいと思います(ω)*