珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンセット大通り

なんかウィキペディア見てみたら

あらすじが詳細すぎて書く気なくなりました(笑)

でも書く!

ネタバレです。

これ詳細すぎるので映画見てない方は本当にオススメしない。

見た方は是非!

裏側が知れて楽しいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E9%80%9A%E3%82%8A_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

最初怖い怖いと言われてたので

血がたくさん出るのか!!怖い!!

と思ってたけど全然大丈夫だった~

痛くなかったです。

心的な怖さですね。

やっぱりノーマが只者じゃない!!

ノーマの方もう本当に美しい

美人です

だからパッと見て美しさにほぅっとなります

でも狂ってる、気持ち悪い、そう思わせる雰囲気・・・あれは凄い

メイク、ツケマも手伝って目力が半端ないんですけど

あの目でノーマという役がよく分かります

あと驚いたのはチャップリン

この人は本物ですね

マックスは驚きの人物です^^;

えええ私マックス怖いよ

うちがジョーだったらマックスが理由で逃げ出しますね

とはいえノーマの執念とも言える強い思い

その場にいる人を惹きつけるかつてのスター

その姿、ある意味変わらない姿をただただ見つめるマスコミ

悲しい光景でした

そして恐怖。