珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

交通安全 追記




動いてるっ!
ってそりゃそうなんだけど~^^*

ええええかわいい…皆さん可愛いです。
なんだか見るだけで癒されるほんわかする。

ネコの衣装で白バイにまたがり…
のテロップからダメだ!!(笑)

ブルンブルンしててウケるw
やっぱり白バイ乗りたかったんですかね?ww

バーテンミスト格好良いと思ったけど
格好良くしてんのかな?と思うと面白いですよね^^
いやでも格好良い…(笑)

バブが一生懸命振ってる姿がめちゃ可愛っ!!

「フッ」というマジックの姿素敵~(´∀` )♪



今日は永野ミストとか聞いて
最初はこれはそれが見たいってこと、希望なのかな?うちも見たいよ~
と思いつつ読んでたらどうやら本当らしいぞということが分かりひとしきり動揺(笑)
写真見て納得!
いやぁイベントっていいですねぇ^^*

友達には「単純だ!」
なんて言われましたけど
サプライズすぎて素直に嬉しいです!!


やったーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)




追記(2012/07/12)

公式に記事でた!優しい!
いやぁ本当にありがとうございます!!


パソコンで見ると最初の写真でおおっ!てなる。
それにしても両サイドが可愛らしい…
夜大使頑張ってください~