珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

シアター!2

もうね~自分嫌になるわ~(笑)

昨日シアター!読み終わって面白いよ!!って帰り道シアター!2買って帰ったんですが…

今日読み終わっちゃった(>_<)

そろそろ学ばないとです…。

前回言い忘れましたが

巧のダメなのに愛される感じ良いですよね

読んでいても駄目なのは分かるんだけど

しょうがないなって思ちゃう。

これは今回も引き続き?なのかな^^?

司さん自体も好きだけど

たまに見せる優しさなんてものがヤバいですね(笑)

千歳に鉄血宰相として説いた後の「……なあ」とかキュンとくるw

埋めるぞって何気好きだし。。

春川家おっそろしいです~

まぁ後何?

恋の予感的なエピソードですよね

感想があまり出てこないけれど凄い良かったんだ!

続編待ってます!

そういえばテンポ早いからもっと細かく見たいよって思ってしまいます^^;

追記

司さんが「うちの劇団」って言葉にした時

私も巧みたいに笑っちゃった^^

「うちの」だって!!