珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/08/01-

2012/08/01(水)マチネ

キャッツキヤノンシアター

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 増本 藍

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 和田侑子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 間尾 茜

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 上川一哉

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 入江航平

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

この席で観てみたいな~と思って取ると永野さん運がなくて^^;

でも今回は神様が微笑んだ!!

観ることが出来て嬉しいです!

ランぺ登場超近い!

【オーバチュア】

目チカボンバル

【ソング】

メサイアでチラチラミストを窺って目線が合うと嬉しそうに笑う姿(二匹)はいつも微笑ましいんですが

靴ドンッと落ちてきて驚いた後、二匹が自然に顔見合わせてた~><

カッサ確かに可愛らしいです!

目が大きいしメイクも可愛い^^

【ネーミング】

ネーミングバブ、ひたすら可愛っ!

ミスト格好良いぃぃぃ><

ここでミスト見るのいいなぁ…

「その名…」で去っていく時

武藤さんのイメージがね、やっぱりあるんですがあんなに振り向いてなかった気がします。

あそこまで振り向く必要あるのかな?なんて思いますけど結局自分の好みな気がします…。

「その名」の言い方萩原さんの好きです。

【ジェニ】

ナンバーになって気づいたけどランパスゴキがスロープ通る…緊張。。

スロープ登る時凄く細かくガサガサしてて気持ち悪い(笑)

ゴキンボ可愛っ!

かなり意外!!

結構ゴキは無表情イメージなんですがゴキンボ笑顔可愛っ

タップ中とか終始笑ってる感じですね~

あとマキャ小顔だから?

鍋かぶった姿が余計可愛らしく見えますね(笑)

【タガー】

「ヒャッハー!!!!」

今日来れて良かった(泣)

第一声これだとやっぱりテンション上がります!(違ったら違ったでまた楽しんじゃうんですけど^^*)

タガー格好良い!!

ダンスもね~しっかりキメて下さるし歌もアレンジ?みたいな自由さが好きです

パイプでだらんのランパス、の足つつくユキンボ

で跳ね起き!からのミストの方移動して一緒にわちゃわちゃ…

【グリザ】

【バストファ】

ランパス急いで礼した時、内股で意外!

腕の揃え方、ジェニに教えてもらうんじゃなく知ってます風だよね。真似しろよ、みたいな?お手本

三匹揃って礼した後、ミストがどうぞ?って促して

ランパスとミストが譲りあいした後ランパスがちょっと無理やりミスト押し出し

離れて見守る二匹、バストファから逃げるランパスコリコ

ギルがスプーンを孫の手にして背中掻いてた

【マンぺル】

欲しいところでしっかり表情が変わったり、そこにぴったりな仕草なので

合わさって総合的に色んな顔が見れて面白いマンゴ。

子供っぽさも大人らしさも兼ね備える大人猫って感じ。

石栗ランぺも子供らしくみえるけどやっぱり大人っぽい猫です。

デュトロノミ】

【ボール】

タントカーバダンスの時、カーバがタントの頭上のなにかカバー的な、ヴェール的なものを凄い勢いで投げ捨ててたw

あまりに適当に投げるし何してるのかよく分からなかったので笑えました(笑)

ランパスマキャの足上げ綺麗なんだけどここ真正面だから席的に勿体なかった~

タガータイムのタガーの格好よさ

田邊さんのビシビシッとしたダンスも格好良いのです。

この間見た中国の体操の人にギル似てた!

片足を横に上げて直角になるようなジャンプ

ランボン大人ぽくてドキドキ

西村さんと永野さんのペアも好きです。

誘われる前土管に腰掛けてるボンがまず美しい。

いつもですがランパスのクイクイッは格好良いし

誘われるボンも格好良いです!

【メモリー

【幸せ】

ディミの足上げ、足をくの字にして半分まで上げてそこから上まで伸ばして上げるのが綺麗でした

【ガス】

【劇中劇】

「ぐわあはっはっはっは」が格好良いですグロタイ

グロタイの後ろで誰かともちゃもちゃやってるユキンボ面白かったけど何してたか忘れた!

ソノクイ後、グロタイにグリドルの居場所聞かれて答えるマンカスが反時計回りに半円描いてたんだけどあまりにも伝わらなかったから最後の方投げやりw

…マンカス強いな(笑)

旗走ってくんの忘れててびっくりした~

グリドルの仕草が「ごめんね(でも許してね?)」みたい

【スキンブル】

平泳ぎみたいなマキャ

ヤクマン、マンゴにジリジリ押されてたんだけどランパスは両手のひら見せて(両手バイバイの手を振っていないで静止)いや、いいですって結構ですから;;的な弱気ランパスww

強気も弱気も好きです(笑)

首振ってるの目の前ミスト、コリコあたりなんですが

ミストが角っこ交互に見てるのを見てたら

最後ふっと真ん中の方向かれたのでびっくりした!

確かに白目(笑)

【犯罪王】

ボンバルが西村さんだなと思いました。

最後の「ノットゼア」の言い方や踊り

【ミスト】

ギルが飛ばされるの「うわああああっ」て反応大きくて可愛い?ですね

固まったコリコ達を見て後ろから首かしげるカッサ

【メモリー

【天上】

タントがおばさんに寄り添ってて素敵だった(´ω` )♪

【ごあいさつ】

目の前カッサだったから見てたんだけどね、

こっちの方見てるのは分かるんだけどどこ見てるんだろ?

太鼓や弦楽器もそうですが音に包まれるのは気持ちいいものです。

ごあいさつもまた包まれるので大好きです♪

【カテコ】

拍手前キメてるタガーがまん前に!

握手タガー

なんだけど両手で後ろから握手なので見上げる形に…体勢がツラいw

流石タガー読めませんね(笑)

というかこれがタガーだから…で許されちゃうってずるいね~

楽しかった~(´∀` )♪