珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ダンスダンスダンス~ショートフィルム

急に休みになったから横浜行ってきた^^*

ダンスダンスダンスは見たいけど時間合わないな~と思っていたところ

ショートフィルムの映画館でダンスの上映あるらしいよ!と聞いて行っちゃいました!

行けて良かったな♪

・ミュージカルなんて大嫌い

最後劇場に入ってくるのは

本人がハッピーエンドでも客は良くないよね~

とは思いつつも日常がミュージカるのは楽しいでしょうね^^*

朝卓球女子団体がメダル確定で泣いてた時から涙もろくて

あれ?今日どうした?って感じだったんですが

このフィルムも…泣けたよね(笑)

でも後で思い出しても泣く意味がわからないw

なんか感動したんだよね^^;

あ、でもキャッツは観に行った方がいいよってね!

壁の花

素敵なお話~

最後顔見えないのも良いねって!

不思議な出会い^^*

・エラヤッチャよいっ!

みずほ?みずき?だっけ??

その人の今日また歩の真似しちゃったという告白が

ツンっとして苦しかった><

美しいよぉ!!

これは泣けた(涙もろい日だったからねw)

まぁでも色々情報は足りなかったかな?

アルゼンチンタンゴ

おせっかいだな~(笑)

タンゴは情熱なのか!!

炎は燃えてるんだね!

僕にはかける言葉が見つからないよ…

君は踊れるんだ

椅子がオペラ座のって聞いたんだけど

もしそうなら新しい方のオペラ座かな??

気持ちいい椅子なんだけどそれより

足伸ばせて気持ち良かったです!

売ってたブラジルのチーズパン

チーズパンははちみつ付けるとあんなに美味しいんだ(´∀` )♪

びっくり。

外でたら土砂ぶりだったから雨に唄えば見たくなっちゃった!