珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/08/18-

2012/08/18(土)マチネ

キヤノンキャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 鈴木ほのか

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 山中由貴

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 和田侑子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 間尾 茜

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 田邊真也

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 田中宣宗

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 岩崎晋也

ネタバレです。

よろしいですか?

3ミストと聞いて…

開演前のランペ可愛い

【オーバチュア】

ガス、マンカス、他目チカ

【ソング】

タンブルがっしがっし

優雅にフワッとじゃない

どちらがいいとかではなくタンブルの違いが面白い

あれですね、“みんなちがってみんないい”です

「地獄さえも友達は」低い~(°∀°)

メサイア、カーバの表情が素敵

タントとランパス踊ってるの見てた時、あっ今日高倉さんだ!と思ってそこから高倉ボンでランボン見てみたいなと思いました。

【ネーミング】

ギルもネーミングでレンジ上回転してるんだね

ギルロック、ありがとうございます^^*

【ジェニエニ】

ゴキタンブル裏返って手足上に伸ばしてピクピク

スキンブルと移動した後羽バサバサ

カーバゴキと一緒につつきに行くと見せかけて後ろで自分だけ何もしないランパス

【タガー】

「みゃお」

間奏の必要最小限ダンスがシンプルに格好良いです

ランパスとタンブルがお互い見てるように見える、本当に見てるか知らないけど…

「~こいつはつっぱり」がタンブル風味(笑)凄い聞こえるんですよね

「~裸だぜ」の振り自体が可愛いのにタンブル何故格好良いんだ?

岩崎タンブル恐るべし!!

ミストに突っ込むランパス、幼いよねぇ幼いですよ(笑)

喧嘩猫のかけらもなく可愛い

ミストが尻尾の先っちょ持って振ってるのを見て素笑いのランパス何故?(笑)

顔でも可笑しかったんだろか?

御無用後、ミストとランパス見合って仲良さげな二匹にきゃあああってなりました(笑)

それにしてもタガーって私はああいうタイプそんな好きじゃないのに見てると何故きゃああとなれるんだろう?初見の時から疑問。

理由なく格好良いんだよねタガー

【グリザ】

熊本さんから朴さんだからか

朴さん自体変わられているのか印象違いました。

【バストファ】

「金と力がね」でコリコと見合い頷くランパス

ここ見る度にやってること違うけど毎度ランパスイケ猫って思うね!

最後のジャンのギルの笑顔というか安江さんの笑顔は素敵ですし可愛いと思います。

リレー、ランパススキンボお皿取り合い

ユキンボの不思議空気に段々飲み込まれるランパス

【マンぺル】

くいっと足上がってて可愛い山中ランペ

デュトロノミ】

【ボール】

「いつも優雅で上品」あの言い方最高!

その台詞の時ちょっと気を抜いてたんですが聞こえた瞬間心掴まれましたね

この時ドヤと謙虚さが半々くらいでミストだったなぁ(´∀` )嬉しい聞けて良かった

デュト様星出してミストフッの後、タンブルグネグネしてるダンス

ひえええええ*1格好良い!アレは相当格好良かったです!!

ボンミスト前、階段でボンが踊る力溜めておく

ランボン誘い、親指以外の指四本合わせてちょっと撃つみたく上に動かす感じですね、くいくいじゃない

思いきりバーンって感じじゃなかったけど格好良いねこれも。

ランボン、ボンの首の曲げ方

リフトちょっとバランス?上手くいかなくてがっしりボンの足支えてた

タンブルがいるとタガータイムも華やぐね、とか勝手にそう思うんですけど。

ここまでタンブル見てると逆にランパスというか永野さんが好きな理由が分かる気がします^^

【メモリー

【幸福】

マキャの座り方が違ってて

桧山さんのガバッと足開くのと

他のマキャの足閉じてるのとの中間くらい

安芸マキャは右足を折って階段の上に乗り左足はそのまま階段にそって伸ばす感じ

ヴィクがマキャの間にいる方が自分は好きなので無理なくこの姿は美しく見えます。

ランパスジェミマ、ランパスの押しが強いと思ってたんですが

階段降りた後歩いていく時ランパスを見てあわせて歩くジェミマ

ジェミマもランパス好きなんだな~と思って嬉しくなりました!

【ガス】

タンブルカッサ、カッサの頭にタンブルが頭でスリスリしてた

ランパスが自分の腕を見て手でカキカキ

そんなランパス見て視線戻したらタンブルが寝てて頭見えなかったから消えたかと思った

【劇中劇】

【鉄道猫】

ミストランペがシャシャシャシャって引っ掻き合ってじゃれあってて可愛すぎた( >▽<)y ☆

ランパスタンブルと肩組み凄い笑顔!

その間からそうっと入ってくる(この辺がカーバらしい気の使い方な気がします)カーバも笑顔だしカーバに笑顔向ける2匹!

その笑顔のまま移動…

嗚呼…( ´艸`)

岩崎さんがタンブルと聞いて私これを目的にチケ取ったので見られて満足、とっても満足!!

ヤクマン、ランパスマンゴのとこ行ったってことは今日弱気系ランパス?と思ったんですがマンゴを後ろから押しだしてた!

でマンゴ嫌ああああっとランパスの足にしがみつき(笑)

マンゴ可愛い。

土ソワや日マチはまた違ったことをしていたようで…こういうのいいね~期待しちゃうよね^^そして見たくなるw

タガー、ギル、ランパスの並び

尻尾列車、尻尾回す早さ尋常じゃない!

え?早すぎでしょ?(笑)

(と思ったんだけど多分いつもより尻尾を長めに持ってたんだと思う、それでいつも通りの早さ的な)

からの八の字キターーー!

と思ったんだけど今日八の字のスピードはっや(゜ロ゜)

(これはホントに早かったです)

ウケる笑いこらえんのツラいわ!

結局マキャナンバーまで引きずりました…

【犯罪王】

デュト様さらうマキャ、オラオラ系

マンカスに追いつかれんだろ!走れデュトロノミー!!とでも言いそうな早さで無理やり連れていくマキャ

デュト様こけるんじゃないかな?と心配するほど。

なんとなく個人的に理想的な連れ去りです

ランパス最後キメるとこ

【ミスト】

ミストで3ミスト存在してるという事実が大分楽しい!

ギル飛ばされた後カーバの足元に座るランパス

デュト様のとこ行ってから帰ってくる時、山崎ロミオがカテコ動画でやたら回って進んでたヤツで真ん中まで移動。

「驚いたもんだ~」で上の新庄コリコ見ようとしたのに横からシャッとか音してマキャがドヤっとした顔で拍手してたのには驚いた!

あんまりにもドヤっとしてるしびっくりさせられたから元凶は君でしょ?って思っちゃった^^;

ミストリフト、支えるタンブルランパス

【メモリー

【天上】

【ごあいさつ】

結構後ろの席なのに誰か分からないけど雄猫のパートめっちゃ声が聞こえた

マイクじゃない声届くって凄いね!

【カテコ】

握手ランパス

子供さんに凄く手伸ばして握手してたんだけど

前の列の女の子が後ろ向いて手出したらハハッとか笑って握手してあげてました

微笑ましい^^

自分側ランパス、逆側タンブルで握手タイムが楽しい(笑)

ありがとうございました!!

…どこでだか分かんないんだけど

レンジ上飛び乗る時とかカエルみたく飛び乗りますよね

猫もするのか自分よく知らないんですけど

とにかくあのランパス可愛いと思います。

*1:>д<