珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

夢から醒めた夢-2012/08/28-

2012/08/28(火)マチネ

四季劇場秋

一階真ん中

キャストさん

ピコ : 樋口麻美

マコ : 奥平光紀

マコの母 : 白木美貴子

メソ : 大空卓鵬  

デビル : 川原洋一郎

エンジェル : 有賀光一

ヤクザ : 野中万寿夫

暴走族 : 西尾健治  

部長 : 菊池 正

老人 : 山口嘉三

老婦人 : 斉藤昭子

夢の配達人 : 下村尊則

【男性アンサンブル】

笠松哲朗

一色龍次郎

佐野隼平

二村誠俊

星 潤

練子隼人

政所和行

【女性アンサンブル】

大橋里砂

鈴木真理

相馬杏奈

田中あすか

出口恵理

高橋伶奈

黒柳安奈

平井佑季

服部ゆう

豊田早季

高瀬 悠

ネタバレです。

よろしいですか?

順番は気にしない方向です!

てめえのことばっか考えててすみません(笑)

みんなが幸せになれたらいいなぁと言いたい気持ちはありますが

そんな気持ちにするもの書けやしないので責任取れません…デビル尊敬!

撮ってる時から思ってたし元々知ってるけど自分写真取るの下手すぎる

基本ブレてるよ!もうっ(`З´ )

「光になったのね!」

光って何だろう?

日の光かな?それならいつも包まれて生きているということか素敵だな…

と思ったけれど夜の遊園地だし夜だったよね^^

星空かな?お星様になるって言うし。

前よりもずっと星空が好きになれます。

メソ、曲だけ聞いた時は「メソの過ち」が一番格好良くて

気持ちをぐっと攫って行ってくれる曲だと思っていましたが

やっぱり背景を知ると考えも変わります。

でも気持ち持って行ってくれるし格好良いけど単純に格好良いとは思えないですね。

ここのダンス押しまくってて結構好きです^^

カツラ取る的な、ブンブン投げ捨てる的なあの振りはちょっと面白かったけど。

メソは蜘蛛の糸でなくて良かったですね。

「良かったわねえ」

オフマイクでメソに喋ってました。

皆の為にを認めるデビル、素直なところが素晴らしいです!

オカマ口調面白いし時々可愛い

パスポートって個人情報出るんじゃないの?

子供たちの時、出身国まで出るのに何故メソのじゃないと分からなかったんだろう?謎?

霊界空港で椅子持って踊ってた時、センターで踊るオールバックの人が気になる

皆オールバックですけど(笑)

これ職員さん?ダンス格好良いですね^^*

夢を配るなどの間、幕の向こうに透けてみえる夢の世界

みんなのことを考える

管の部分横にしてバイクみたいに掃除機で進んでくる暴走族が面白かったです

暴走族は格好良いですね!

舞台のキャラとなるとああいうキャラは結構好きです。

部長が凄い踊る

格好良いなって。

ナンバーより踊りのがおぼえてたり…(笑)

一色さんカーバしか見てないけどすぐ分かるものですね

タップのパキパキ感可愛い!!

ベルリラとか鍵盤ハーモニカって懐かしいね~

マリオネットにやたら出会った

ピエロ回転って言うの?側転とかそういうのもだし紐掴まって回りもするしよく回ってて大変だなぁと思いました。

基本的にロビパフォはあんな近くに俳優さんいるとかかなり耐えられないですね

緊張する><

マコの声が綺麗で好き

ピコは色々なものに興味を持っている元気な様子が声にも表れていて凄いと思いました。

「私ピコっていうの」

夢を見ている時って自分が作っていっているからこんな感覚な気がする♪

「あたしはあたし」

やくざ渋くていいね

お粗末な人生ね、だっけ?(笑)

はっきり言っちゃうよね

間奏曲みたいだなと思った。

死後の世界に興味を持つ女の子

で少しだけその世界に行くとことか^^

ウィキッドみたいだなと思った。

2人の世界が似ているなって^^

お母さんの気持ちが心に入って来て苦しくて泣けます

娘と離れたくないけど自分から区切りをつける姿は響きます

あと泣けたのは音楽が舞台になったから。

音が見た目もついたから。感動。

エンジェル優しい…アレ?あんまり優しいとは思わなかったな…

優しくするのが優しさでもないしいいのか!

デビルにはっきり言った時はちょっと意外な行動でした。

遊園地のワクワクたまらない!!

女性ダンサーさんがめちゃくちゃ格好良い!!

あとラート?で合ってる?

ラート見たら錦野旦浮かぶ

ローラースケートは光GENJI浮かぶ

スーパーコンピューターはいいけど

磁気テープは今知らないんじゃないかな?

正直うちの世代で知らない人余裕でいると思う。

天上に上り…

の時点で完璧に流れ出す台詞

ただ一匹の…

キャッツ脳です仕方ない。。

楽しかったです^^*愛をありがとう、やさしさをありがとう