珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ライオンキング-2012/09/01-

2012/09/01(土)マチネ

四季劇場春

バルコニー

キャストさん

ラフィキ : 鄭 雅美

ムファサ : 内田 圭

ザズ : 田中廣臣

スカー : 金森 勝

ヤングシンバ : 加藤慶士

ヤングナラ : 倉橋茉利

シェンジ : 小林英恵

バンザイ : 本城裕二

エド : 小原哲夫

ティモン : 中嶋 徹

プンバァ : 荒木 勝

シンバ : 島村幸大

ナラ : 谷原志音

【男性アンサンブル】

杉原 剣

吉賀陶馬ワイス

山下啓太

田辺 容

望月直人

平田郁夫

中村智志

森内翔大

澤村明仁

丹下博喜

前田員範

金久 烈

永田俊樹

【女性アンサンブル】

真 優香

安土百合野

合田友紀

鈴木美帆

井上智映子

福井麻起子

朴 悠那

福田眞弓

新保綾那

濱田恵里子

中村友香

愛沢えりや

松尾美惠子

ネタバレです。

よろしいですか?

夢醒めのロビパフォ見るためちょっと早めに^^*

高足さん、ライオンキングのお客さんまで秋の方に案内してて面白いw

いや~可愛い!

あとピエロ可愛い!

あとマリオネットイケメン!という結論!!

夢醒め気分になるくらい楽しんだ後、席に(ω)*

…相変わらず順番無視です。

すみません。

やっぱり圧倒される感覚…

ゾクゾクするくらい寒くなります!

ライオンキング流石!!

ラフィキの第一声から飲み込まれます^^

ドォン!!

二幕の方の草の「綺麗な」とかでする反応いちいち可愛すぎる(笑)

今日は勝手に草に注目して見ていたんですけど

面白いですね~草。

おいしいですね~草。

二幕草のダンスなんかは好きだった気がする…

愛を感じての愛は好き

ゆったり美しい。

ハイエナダンスは格好良いですよね!

素直に思います。

メスライオンのダンスもオスとは違うけれど激しさなんかを感じます。

激しいという言葉で合ってますかね?

上手く伝わってない気がする…

子シンバの歌声が凄く元気いっぱいでシンバらしいし、

「早く王様になりたい」を見ていた時一人違うような気がしました。

素晴らしいですね!

前回のナラと比べると声が高かったです。

そのせいか若々しく大人になったばかり、もしくはかなり大人に近づいてはいるけれどもギリギリ子供部分も残る年のような印象のナラです。

歌声も美しくて綺麗で好きだなと思いました。

シンバの方も若々しく感じる方でやはりギリギリ大人にはなりきっていないような印象です。

だからこそこの2人は合っていたと思いました。

シンバの方も声高かったです、前回の方よりは。

反応も吠え方も素直だなと思いました。

金森スカーはもう前回見てから安心できる、このスカ―は絶対だなと思っていましたが

その時の記憶とは違うようにされてることもあるのに

やっぱり大事な部分は外さない

微妙なさじ加減なんでしょう!凄いです!

あまりにも期待通り悪なので嬉しくなってしまいました!

兄弟いるとどっちかが愛されてると思うことってあると思うんだ。

そんなことないのは分かってても不安みたいな。

スカ―は大人だけど子供なんだろうな。

大人と子供なんて同じようなものですね、大した差はない。

アンサンブルもよく観てみました。

カテコのシマウマの礼が可愛い

首をぷるるっと振ってから首曲げるの^^*可愛っ

鳥はポーズが命

ワンバイワンの衣装の時の笑顔が素敵過ぎます!

猫役者さんはね、分かったと思うんですけどどうでしょう^^?

ザズの方初めて!

声が低めなのかな?

真面目そうな雰囲気でシンバを勇気づけた時なんかはとても男らしかった。

バンザイ上手いな~

なにがそんなに違うのかな?

よく分からないんだけど全然違うんだよね…何?

凄く安心するバンザイでした^^

エドのメイクが可愛いことに気づいた!

ロビパフォ見てたからピエロに似てると思ったと言ったら怒られちゃいますかね^^;?

ムファサはキャラが好き過ぎます><

ヌーの大群の中にシンバがいると知った時のムファサの「シンバ」という声にあらわれる息子を失うことへの恐れ

そこが掴まれる。

「全てはよみがえった」だっけ?

ウォォォォと吠えるシンバのあたりのナレーションがムファサというのもかなり感動です。

今まで二階、一階と見たので三階はどうかと思ったんですが

どうしているんだろう?と思っていた仕掛けが見えて楽しかったです!

特にライト。

ただスカ―と戦うあたりの仕組みは初見なら見えない方がいいと思いました。

あと水に映るムファサの頭が半分に見えて

愛の空中にいる方が見えない。

満たされました!