珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

広島キャッツCM

うわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

私は感動したよ・°・(ノД`)・°・

嬉しいね

動画貼り付けると、このシーンで止まるんですね!

動画ナイスだよ!!

これからチラシになっちゃたり?CMに出ちゃったり?

と思ってたんだけど本当になった―いっヽ(゚◇゚ )ノ

や っ た ね !

ランパスWOW!!

格好よさも可愛さも兼ね備えているって強いよね

喧嘩猫って意味より強いよね

歩いてくる時の格好よさどこ行った?ってくらい

にゃー時がなんというか可愛い?(笑)

凄く素直ぽいですよね。

何気3ミストで嬉しい( ´艸`)

ミスト最初いかつ!!と思ったけどにゃー含めると格好良い^^

いつも見てる時は可愛いと思うのにな♪

タンブルは相変わらずのかっこよさ極めてる感じで。

タントがね、首ふっと振るの格好良いよね!!

シラバブは終始可愛いを貫き通してるし

タガーの舌ペロっとすんの気になるw

スキンブルのカメラ無視流石すぎます

ディミの動きが繊細で…というか坂田さんだなぁっていう動きですね!

全員出れば良かったのに~^^ってくらい好きです!

こないだ分かりやすく書こうと言ったばかりなのでちょっと努力してみた…つもり(笑)