珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

WSSリハ見

本編観てないけど大丈夫?と思ってたけど案外平気でした^^
キャッツ役者さんとあとは少ししか知っている方いなかったのでその方々基本で見てきました!






入ったらマンボやってました~
その後でビッグサークルというシーン
(2幕のベイビージョーンら5人で踊りだんだん人が集まり円になるところ)
立ち位置、手や足のカタチについて気になる部分を直されていました。
西尾さんが主体となってチェックしてました。

マンボでグラジェラに微笑むリフがもう格好良すぎてツラい!!
まじイケメン!

トークは岩崎さん、西尾さん、田代さん、木内さんと勅使瓦さんが司会。

四季に入ったきっかけは?入るために努力したことは?今の目標は?
岩崎さん
北海道でツアー公演で松島さんが来た時に会う機会があり、四季に入りたいと言ったら言っといてやるよ~的なことを言われたらしいです(笑)
で一週間後くらいには履歴書が届いたと言ってました。
松島さんがきっかけです、と。
西尾さん
僕も~と言われたので岩崎さんすかさず松島さん?と言われてて(笑)
西尾さんはいや、どんだけ凄いんだよってつっこまれてました。
西尾さん、今大阪LKに出演されている井藤さんとお話しして履歴書もらったらしいです(笑)
岩崎さんと同じパターン
田代さん
新聞で自由劇場が出来ると知ってその広告で...
と言ったところで岩崎さん、西尾さん、田代さんが同期だということが分かり何故か礼しあってたw
木内さん
バレエをずっとしていたけれど声を出せないのがもどかしくて
それをお母さんに言ったら夢醒めに連れていって貰い衝撃をうけた!
でここ入る!ってなったそう^^
木内さん凄く話が面白い方でした!
目標は皆岩崎さんが言った目の前のことをやる的なの言ってました。

大変なシーンは?
皆さんCOOLCOOLと言われてました。

健康管理で気を付けていることは?
木内さん
行き帰りはマスク
田代さん
自然体
西尾さん
1時までには寝る
岩崎さん
同じく睡眠
稽古の時は寝られなかったようなことをさらっと言われてました。
この間四季の皆さん一緒にインフルエンザのワクチンうったとかも言われてました。