珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇団四季の丸の内ジャック@新丸ビルのLK

雨の中ちょっと帰るついでに行ってきました^^

雨寒かった~

でもおかげで土曜日にしては空いていたのかもです。

とりあえずどこに何があるのかよく分からなかったので

新丸ビルに行ってみたら順番間違ったことに気づきました;;

残念すぎる…

もし私のようにキャッツを最後にしたいならオアゾから回ることをオススメします。

このLKの展示は人が写ってない写真のみにしたので

本当はもうちょっとあります。

天井から夕陽もかかっていて

おもいっきしライオンキング!!という感じの空間でした♪

あと何故か写真の順番逆になってしまった。

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

オールスター感謝祭の時のかなぁ?

ちっちゃいプライドロックです。

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

$commonplace