珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇団四季の丸の内ジャック@丸ビルのオペラ座@ブリックスクエアのBB

移動中なんか雨の中変な方向にみんな向いてるな~と思ったら

そういえば東京駅新しくなりましたよね!

皆さん見たり写真撮ったり…

私はスルーでしたが普通はこっちを見に来るのだろうなと思った一瞬でした(笑)

丸ビルの雰囲気とオペラ座の豪華さがとても合っているし

展示スペースも一番ちゃんとした場所に置かれていました。

人沢山いたのでマスカレードあたりは写真あげられませんが凄く人気のコーナーでした^^

ブリックスクエアは行ったら美術館が閉まっていてあまり照明がなかったので暗かったし雨だったしで状況も良く分からず

(でも多分お店の集合しているところぽい?)

ツリー撮るの忘れるくらい流してきてしまったので

また今度行く時に見られたら良いなと思います。

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

ツリー点灯式

面白すぎる(笑)

元気出るな~!!