珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

BB-2013/01/01-

2013/01/01(火)マチネ

四季劇場夏

座席 2階上手S

キャストさん

ビースト : 飯田洋輔

ベル : 鳥原ゆきみ

モリース : 松下武史

ガストン : 田島亨祐

ルミエール : 百々義則

ルフウ : 布施陽由

コッグスワース : 青羽 剛

ミセス・ポット : 織笠里佳子

タンス夫人 : 倉斗絢子

バベット : 長橋礼佳

チップ : 川良美由紀

【男性アンサンブル】

川原信弘

小出敏英

菊地智弘

柳 隆幸

松出直也

安東 翼

高橋 徹 

石野喜一

南 圭祐

寒河江幸弘

【女性アンサンブル】

池松日佳瑠

高橋沙耶

礒辺愛奈

渡辺由紀

石井亜早実

高橋えみ

市川友貴

石井 絢

倖田未稀

鈴木真理

ネタバレです。

よろしいですか?

飯田ビーストが更に可愛さを増してます(笑)

ほんと可愛い~

百々ルミエールが頬プクっと膨らませるの可愛い~

ビーアワゲストのチーズ?大きく飛びながら回る人がガストンの酒場でのダンスが綺麗

足さばきとか。

あと松島さん系のキラキラな空気を感じる!

あとガストンの酒場で紫の帽子かぶってる人、

モーツァルトの農民の小野田さんに似ててびっくりした!

ビースト今まで飯田さんしか見たこと無いんですが見る度に進化されてます。

島原ベル、初見でしたが可愛い

(今回可愛い人多すぎです)

ベルが似合っているし

声も可愛らしいし

仕草も可愛らしい時、優雅の時があって。

ビーストに出会う前はやんちゃ度が高くて仕草も可愛いかったのに

ビーストと出会った後は大人っぽく落ち着きがあって優雅だと思いました。

ビーストの変化が凄いから気がつきにくいけど

確実にベルも影響を受け変化している。

ルフウの喋りが好きめ。

何故かBBの話すると

ガストン好きでしょ?と言われる~

嫌いじゃないですけど特別好きでもないですw

普通に好きです。

ガストンがビースト刺すところ見たら

WSS思い出しちゃって

リフとベルナルドも刺された後くるくる回って王子になったら良かったのに...

とどうしても死んで欲しくないですね;;

だからガストンだって悪いとこもあるけど良いところもあるって!

悪者だとは思えません^^;

なにか久しぶりに明るくて急に歌い出す幸せなミュージカルっぽいミュージカル観た気がします!!

やっぱり楽しくて良いですね~(´∀` )