珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ウィキッド色々。

福岡から見始めたので福岡基準で!

この映像東京から変わってないから

もしかするともしかするかなぁ~っていう。

観たことがないのでよく分からないです。

大阪

福岡より若干白シャツのシーン長い気がする。

福岡

0:38くらいのリボン

(の後荷物パカっとするのは同じ?)

1:09くらいの上手前の白シャツ

の枠でしょ?これは誰なんだろなぁ??

名古屋

東京CM

0:13とっても綺麗

0:26

PVじゃないけど~

5:35

4:52?

カテコ

これ前も置いたけど初っ端が素晴らしい!!

文字など気にするものか!!

チステリーでいるよね多分。

もうひとつのがっつりのは既出なので^^

あれやっぱり素敵です!