珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

キャッツ路面電車

何故だか分からないんですけど写真がばらっばらになってしまうので順番はめちゃくちゃです。

commonplace

席の上やなんかに貼り付けてある広告

commonplace

スキンブルだけ一人です。

さすが鉄道猫!

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

ユキンボサインみっけ!

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

電車をまだかな~?って待ちかまえてたのではたから見たら鉄子ですよね(笑)

commonplace

commonplace

commonplace

路面の駅には大体CATSポスターがあって毎回おお~ってなってました(笑)

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace

commonplace