珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Noismチャンネル!!

0:15の一番下手

0:25の宮内さんの動き結構好き

うっわ~!!

なかなか新潟まで行けないし

昔のものは見られないし

映像見られるの嬉しいや^^*

くらいの感じだったんですけど…

…これ永野さん映ってますね(笑)

めっちゃくちゃ嬉しいいいいいいいいいいいい(泣)

どう頑張ったってすぎてしまった時間はどうにもならないけれど

こうして一部でもNoismな永野さん見れて感極まる!!!

本当に嬉しい!!

Noismさん素敵動画をありがとうございます!!!!

と一通り言った後で、

Noismな永野さん格好良いな~

似合う似合う凄く似合う♪

でも変わらず永野さんで素敵!

こう何気なしに見ていて

ハッと気付かせる何かを持たれている永野さんってやっぱ凄いんじゃないか…と。

全然いると思ってなかったのに気づけて良かった感謝感激

赤い水玉の人。

何か若さを感じますね~

これはこれでまた素敵です!

1:42の後姿がとても永野さんで好きです