珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

へロスタ。豚ロース味

「保存方法:心の奥にそっとしまって下さい」とあるのですが

書き残しては置きたいところなので

「伝わらないように書く」をテーマにチャンピオンになりたい!!

エガヲだと思ってたけどソリマチだった件。

(何も知りたくない方は戻って下さい、すみません)

(DVD見た方には私のツボが伝わります、すみません)

見たら漢字気になっちゃってやってみたり(笑)

こういうの気にしたことなかった~

そして別の意味でも漢字気になる(笑)

CCD奪い去られるの、他の人普通なんだけどな~

なぜだろ。

めんめいかん書房が私は好き。

じわじわくるタイプ。

するめっぽい。

肉。

セクシーが面白い。

ニューハーフもかな。

ほら、このDVDはおいしいわけですよ(笑)

視点って言うの?

撮り方かな?

いや~おいしいはずですよw

だって沢山いるんだもの。

ひたすら楽しい感じで素晴らしいのです。

後ろで口もにょもにょしてるのが可愛い(笑)

服がライブの時に見たのと同じ気がするけど同じだったところでなんだっていう。