珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CROSS CHORD

この間、偶然見つけちゃってなんかもう運命的だと思ってしまいました超嬉しい(笑)

沢山のDVDの中に何食わぬ顔でそこにいるのを見つけた時!!

最高にドキッとして達成感というか発見した時の喜び…はんぱないです~(´∀` )*

なんて快感っ!!

ついつい寄ってしまうよブックオフ~♪

ネタバレます。

作品が暗い感じですね予想通り。

人生確実なことなどないのかもしれない、

普通に働く方が不安定でなく確実なんてこともないかもしれない、

だれでも未来は未知でどうなるか分かったものでない。

その時やりたいという気持ちだけを動力に全てを投げ出す、それが不確実だとも言いきれなくなってきます。

けれど私はある程度先を考えて行動する、石橋くらいは叩いてもいいと思います。

足場くらいは確保してもいいんじゃないかと、歩く分はしっかりとしている足場を。

せっかく自分で選択したんだから後悔はしないようにして欲しい、突き進んで欲しい

…中途半端に始めるから辛いとき辛いのかな~

気になったのはころっころ撮り方変わること。

はちみつ的なのだらっと流れてぐしゃっとなる夢、

防犯カメラ目線、

下から見上げる威圧感出るやつ。

私はそういうの良く分からないしなんとなくな印象しか受けないけど

撮り方の気になる人からすると面白いのかもしれない。

音楽聞いた時から暗い~と思ってたけどやっぱ暗い。

でも思っていたのとは違う!

がむしゃらに真っ直ぐ進むけど先は暗くて見えない感じだった!

人に思いやりを持てずせっかくの仲間に当り散らしていたショウが必要になって必死なのを見て手を差し伸べてくれたヒロのおかげでショウが変わりつつある様子がいい!

変わるといってもショウは自覚なしの変化。

それにショウは思いやりがないのでなく、感情が高ぶった時自分では抑えられず外に吐き出してしまう人。

散々音楽は聞いてたから前奏でわかったけど使われるシーンと共に聞くと音楽だけとはまた違った感情がある。

ヒロのビジュアル見た感じ、

髪長いし、もの憂げだし、かなりナルシストなキャラ?と思ってましたが、見た目以上に動くと漂う暗さ。

クールに見えるけどそれは暗い原因を隠しているからで実際は落ち着いて入るけど明るいやつなんじゃないかって思う。

ああでも現実的で真面目というより冷静な人だと思う。

あと自分でも思ってないくらいにナルシストだね。

普通に振舞ってるのに格好つけてるって思われる人だ。

HIROのCD持ってるけど白いシャツ着てなかったっけ?

この先どうなるのか知りませんが今のところヒロ的には爽やか過ぎたりしないんだろうか。

ナルシストでチャラいと勝手に予想していたんです。

戻って来て空元気じゃなく

落ち込んだままテンション低空飛行のままなので

ちゃんとヒロであって広樹さんから発展したキャラとは言えなさそうだなと思いました。

バンドの楽器は欲がある人の方が向いていると思う。

ガツガツ求めている方がいいよね。

そう思うとかなり精神に左右される楽器たちだったりする?

今日たまたま電車から見えたビル群の向こうの赤い夕陽ってとってもクロスコード。

人工的で無機物な建造物達の上に広がる、雲がかかって完璧に晴れぬ空で赤く美しく輝く夕陽。

時に冷たい世の中、常に何かしらの問題を抱えつつも支え合いながら生き抜いていく人のような光景。