珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

水族館

ちょっと用事あって水族館へ。

でもまた行かなきゃな~。

正面にいる子のモデル度が凄い!

本当にどこから見ても可愛いポーズをしていて

スマホで撮ってもおさまらない可愛さね!

和金。

金魚はなんて可愛らしいのだろう。

個人的にはシュッとしてる和金っぽいのが好きです。

コメットとか。

でも流金のようなのも結局好きで(笑)

丹頂のシンプル可愛いのとか、出目金とか^^

今は横から見るけれど

昔の上から見る見方も粋だなと思います。

上から見ていたというと尻尾が広がる金魚の美しさ、

出目金などの形が変わった金魚の美しさがより理解出来ます。