珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

福岡CATS発表動画

おーけぇええええええふくおかあああああああ!!

CATSが続いてくれてとてもとても嬉しいですっ!

芝タガーが芝タガーで満足(笑)

オーバチュアからのいきなりタガーナンバーですが、芝タガーの腰ふりと「みゃーお」で許される感じね^^

「暑い時にははだかだぜ」の振り、普段は雄猫の振りだと思うけど

これ雌猫がやったら勿論可愛くていいですね~

うちこの振り凄く好き。

タガーで踊るバブとか貴重すぎるし、何やってもやっぱり子猫ですね~

背伸びして踊ってみたけどタガーが格好いいとか良く分からないみたいな感じがいい!

バブが膝ちょいちょいって掻いてるのとか、

頭毛づくろいする感じとか、

まぁ終始控え目可愛いわけです。

うち岸んぼ見たことないんだった...これ生で見たいです!

確認したらまさかの見ていたっていう!!

最初の方で、というよりタガーと虎ギルと永野ミストしか見てなかった時だったからしょうがない(笑)

この時の永野ミストほんと可愛いくて!!

…とこの辺で止めておきますw

なんていうかスキンボっていうスキンボで素敵!

「すきーんぶるしゃーんくす」とデュトパート歌うタガー

はじっこで拍手や尻尾回してるタガー

一人で「シグナルは青」するタガー

岸さんの一生懸命具合がとっても素敵。

5:25のタントの美しさよ~

基本タントどこでも美しいけどほんと綺麗

モリーの芝タガーの存在の仕方は格好良くてほんと好き^^

最初に触るのタントだ!!

松山さんの肩クイッとやるやつ好きだなぁ^^

高倉さんの指及び腕

芝タガーの舐めるのいい!格好良い!(笑)