読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

近況。

ここ最近、1ヶ月くらい?

ちょっとしたきっかけでJCS聞いて以来、

エビータ、キャッツ、AOL(汽車の中)、オペラ座

気がつけばロイドウェバーばっかり聞いています。

何故だろう?

JCSはユダも面白いんだけど

ペテロが最近面白い。

注目したのは佐野さんがしていたと知ってからなんですけど(笑)

今年一回くらいJCS見たかったなぁ…。

聞いた話ですけど

ペテロはジーザスの弟子たちの中で最年長。

だからか挿絵のペテロみんな頭はげててなんかあれですよねー

ペテロと弟は漁師で魚取れねーやとなってたところに

ジーザスが海ん中入っていって

「網を投げるのです」的なこと言ったから

網投げて見たら魚いっぱい取れた!!

ジーザスすげえ!!あなたについて行きます!!

となって弟子になった、と聞きました凄い単純ですね。

ジーザスが海の上歩いた時も(仙人みたい)

あなたのように歩くにはどうしたらよいですか?とか何とか言ったりなんだりして

ペテロは海の上歩けたんだけど

ちょっと不安になっちゃったら歩けなくなって溺れそうになった

そして「お前は私を疑った…」とかジーザスに言われちゃうペテロ

良いキャラしてます。

昔の方の滝田さんの澄んだ声と動揺して必死な声とっても素敵。

エビータ調べたら

佐野さんはペロン以外にチェ、マガルディもやっていると知って!

チェだったら出ずっぱりだもんね素晴らしい!

でも飛躍とかもう絶対可愛いから生きられる気がしない(笑)

だって一回転くるっと回ったり、手を上に伸ばすのをダンサーさん方と踊るんでしょう?

それはね~(笑)

永野マランドロ+佐野チェだったら泣きたいくらいに幸せだろうと思う。

でもどこ見たらいいか分かんないから困っちゃうなw

マガルディだったらムッソリーニ兼ねちゃうんだからそれも見てみたい!

オペラ座、今頃それとなく魅力が分かってきたような気がしないでもない。

ファントム系のところも、ラウル系のところも

一応見たので想像できる部分もありますが

それよりCDの「イル・ムート」

・ロングラン

「笑い者」の「ものっ」が可愛らしい

よりふんわりしてるかな?

上が強いから下が弱く感じる気がします

「つみ」「つく」「りっ」が落ち着きを持っていて紳士っぽい

・ロングラン10周年

単純に声がはっきりしているんじゃないでしょうか?

「ものっ」がやっぱり可愛らしい

「たいへんだぁぁ」の「ぁぁ」

下の声超凄くない?

とても支えてるっ!格好良い!

あれほんと男性って凄いなぁと思える低さの声

コントラバスみたいな音ですからね!

最後比較的長めに残る。

からの「つみ」「つく」「りっ」の「りっ」の可愛さが好きです。

可愛さと言ってもここ抑え目というより男性らしさが強いですけど^^

金曜ロードショー

これは「奥様もとんだぁぁぁぁぁ」が上がるんで楽しいんですね♪

下の人いなくて上に行く。

うちパッと聞いてこれ好きだなぁと思いました^^