珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LKCM

もの凄く今更なので放っておいて下さい。

「僕じゃない」のBGM

萩原くんにびっくりした(笑)

私も王様系が好きかな!

いいよね王様系!

流行らないかな?王様系

美声だし格好良いし可愛いしいいよね~理想だよね~

「ム、ファサだ」かわいい…

ドヤ顔かわいい…

「そ~かシンバ!」よ・ろ・こ・ん・で・るww

でも笑顔ないあたりがこの方のムファサのキュートさですね

「うんっ、とうさぁん」声色が甘えたじゃないかw

「おかしいでしょう?王様って」に対する“何がだろう??”的なハテナ顔狙ってるのですか?

「その線でよろしく」wwww

「いないの!王様は!」に対する目大きく開いてあの顔+首傾げのコンボとかもう…っ!

スジ。